趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

メグちゃんの贈り物

8月24日はおじいちゃんのお命日です。
皆でお参りしておじいちゃんの思い出をいっぱい話しました。
懐かしいことがあれもこれもと心に浮かびました。
出来ることならもう一度会いたいです。
本当に大好きなおじいちゃんでした。
名前が「メグ・ベルナデッタ(Meg・Bernadette)」になったサラダちゃんもおとなしく抱っこされていました。

午後からはメグちゃんが通っている幼稚園に行き、帰りにカフェに寄りました。
そのカフェはペットとお話ができるオーナーさんが経営するカフェです。
週3日は予約制のスピリチュアルカフェとなります。
スピリチュアルな体験をして日頃の疲れを癒します。
私はスピリチュアルには興味が無いですし、料金が高いので行ったことがありません。
単にパスタとウインナーコーヒーが美味しいので通っています。
今日はミートスパと抹茶のモンブラン、ウインナーコーヒーを頂きました。
メグちゃんは大好物のケーキを完食し、お口直しとして大好きなイノシシジャーキーも頂きました。
お家に来た当時は食が細くてやせっぽっちでした。
今日は凄いスピードでケーキを食べました。

https://youtu.be/uAv2819ZVFc

嬉しかったです^^
オーナーさんと楽しくお話ししてお店を出たらすっかり日が暮れていていました。

「幸せで楽しい毎日」、これがメグちゃんの贈り物。
メグちゃんと出会えて本当に良かったです。
9月10日は7歳のお誕生日です。
今までお誕生日なんてしてもらったことが無いはずです。
みんなで楽しいお誕生日会をしようね^^

【写真】
1、トリミングサロン頑張りました!
  爪切り苦手^^
2、オーナーの得意のパスタ
3、メグちゃんの大好物

カテゴリ:ペット・動物

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。