趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

「八月のシンデレラナイン」コラボ・カフェ

8月23日にプリンセスカフェ秋葉原館で開催されていた、
「八月のシンデレラナイン」コラボ・カフェに行ってきました。この日が最終日でしたね。

「かぐや様は告らせたい」のコラボ・カフェも同じ階で開催されていました。

さて、アニメの「八月のシンデレラナイン」は今一つの内容で、終り方からして2期は無さそうですね。
何か終りが近づくに連れて作画が雑になって行った感がしましたw
因みに「ハチナイ」のゲームはハードはPC以外持っていないので、やった事が無いのですよ。

店内の壁はポスター、パネルで埋まっていました。
撮影が全てOKというのは嬉しいですね。

店内のTVは、ミニアルバム発売記念として「あの夏の記録(レコード)」の映像と音楽が流れていました。

注文したのは、
ドリンクはもう一人の推し「鈴木和香の理論派女子なDHAグミ入りソーダ」…名前が長いw (実物はアルバムを参照して下さい)

店はワンオペで調理しているらしく、注文してから出てくるまで、かなり時間がかかっていました。

食事は合宿回で印象に残った「あまいような..辛いような..カレー」…\1180です(泣)

そしてその味は…画像参照w。放送通りでしたね(笑)

食事的には量も味も物足りなく、かなりの「ぼったくり」感がありましたね。
でも、こういう類のカフェはこんなものでしょうね(泣)

カテゴリ:グルメ・料理

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。