趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

「トロワグロ」(新宿)でカレーパンの立ち食いかなわず、座り食い!

最近、モテルのだ。
「トロワグロ」でお盆にカレーパンを1個(237円)乗せて、支払いの順番を待っていたら、店員が転ぶようにやってきた。
「こちらのレジへどうぞ」
新宿にくるのにJRで来たのだが、乗車するたびに女性から声がかかる。
「座席にどうぞ」
20歳代のときにモテたかった。

小田急百貨店の地下1階にはカレーパンを食べる椅子がない。
仕方がないので階段の下で、座り込んで食べた。「立ち食い」をしたかったのだが、それもできない世の中になってしまった。

「トロワグロ」のカレーパンはかなりスパイシーだった。
東南アジア風の味がするので、カレーを舌で転がしてみた。ココナッツ風の香りがする。フレンチのトロワグロなのにどうして東南アジアの味なのだろう。まあ、小さなことにはこだわらない(?)タチなので、そのまますませたが。

カレーパンを食べたし、JRで帰ろうか。
また、モテそうな気がする。

カレーパン食べ歩き日記(19回アップ)は:
http://hamidashirakuen.blog36.fc2.com/blog-category-171.html

海外旅行記は、HP「海外を旅してみたら、こうだった!」にアップしています。
http://ikokuno.web.fc2.com/

カテゴリ:グルメ・料理

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。