趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

連載:コロナワクチン接種

イベルメクチンはビル・ゲイツが治験に出資した劇薬!

コロナ予防のために
イベルメクチンを個人輸入した人も多いだろう。

飲む時は、決められた分量を守らないと
大変なことになるらしい。(死ぬ)💀

北里大学とメルク社で共同開発され
大村博士がノーベル賞を受賞した薬だが
もともとは犬のフィラリア対策に開発された劇薬

2020年5月6日、北里大学は、イベルメクチンについて、
新型コロナウイルス感染症の治療薬として、
承認を目指す治験を実施すると明らかにした。

TrialSiteNews.com によると、ゲイツ財団はフランスで
イベルメクチンの3回目の臨床試験に資金を提供してる。

製造元のメルク社はゲイツ財団とズブズブの関係だ。
メルク社は日本の子宮頸がんワクチン「ガーダシル」で
問題になった会社でもある。

岡田政彦名誉教授のホームページには
イベルメクチンの危険性について詳しく書かれていたが
(治験がどのようにして行われたか?
薬を売り込むために捏造に近いことをしているなど・・)
既に削除されてしまっている。

私は、ノーベル賞を受賞した日本人が開発した薬だから「安心」
それだけを信じてイベルメクチンを個人輸入した。

そのノーベル賞も
ノーベル財団は一種の資産運用会社であり、
事実上動かしているのは「北欧のロスチャイルド」と
呼ばれるスェーデンの名家ウォーレンバーグ財閥、
ノーベル賞の賞金は、ウォーレンバーグ財閥から出ている。

ノーベル賞の歴代メンバーにフリーメイソンが多いのも納得できる。

イベルメクチンの間違った飲み方をする人が増えているとか。
薬には副作用がある。
決められた分量、正しい用法を守ってこそ効果がある。



ゲイツ財団が資金提供したイベルメクチン臨床試験を開始
https://www.newsmax.com/health/health-news/ivermectin-drug-virus/2020/05/22/id/968688/
  ↓
フェイクかどうかは自己判断でお願いします。
最近、何が正しいのか?わからなくなってきました。
      ↓
ビル・ゲイツ=イベルメクチン?😲
果たしてこの関係は?


誹謗中傷はお断りします。(スルーして下さい)
画像はFacebookからお借りしました。


副作用モニター情報〈467〉
 イベルメクチンと薬物性肝障害
https://www.min-iren.gr.jp/?p=28904

カテゴリ:ニュース・その他

コメント