連載:面白くも悲しくもやがて楽しき仲間たち

面白くも悲しくもやがて楽しき仲間たち 24


結果的に二人は結婚することになり私が仲人を努めました。

ですが真美ちゃんに結婚を決意させたのは小田に惚れ抜いたからではありません。全く別の事件が作用したのです。

その要因は後に詳細しますが私はその事件が起きた時。小田に言いました。

「これでお前は間違いなく結婚出来るぞ!」

女心の本質を理解している私です。その事件がそうした流れになるだろうことは必然でした。

その事件は後々のことですから柳君のラブホ直行作戦の続きに移ります。

「そっち行かんとてね~♪」のあかりちゃん。

全員、ズッコケて、「敵もさる者引っ掻くもの!」をつくづく感じ恐れ入りまくり!m( _ _ )m

「よっしゃ解った!ええから次も!その次も!アッシ~メッシ~の帰りに同じところでウインカー出しや!」

「またするんですか~(><;)」

「もうあかりちゃんも解ってるはずや!こんだけ弄んで金遣わしたんやから多少は責任とらなアカンて!そやから二度でも三度でも同じ交差点を曲がり続けや!柳君!!」

「・・・解りました!(><;)」

で2週間後。「どやった?」「どやった?」と私を含め皆が柳君を心配し結果を聞きたがります。

「マロンさんの言う通りでした!二度目はウインカー出しても何も言わずでした! V(^。^ ) 」

全員「おお~! (*^^)//。パチパチ☆・:*::*:゚'☆パチパチ(^^* )」

私の鼻は高々とヒクついたのであります! V(^。^ ) 

「そいで?そいで?」「その後どうなった?」「ハイ、で、ホテル入り~の、ナンバーを衝立で隠し~の、部屋に入り~の~」

「うんうん!全員目を輝かせて聞き入り復唱します。ホテル入り~の!部屋入り~の~! V(^。^ ) 」

「それで、まずは・・」「まずは?」「コーヒーいれようと・・」「そっちかい!?(><;)」

「で?で?コーヒー入れました?次は?」

「なんか寒かったんですよ~ヒーターも入れたのに・・・ (^。^ :)」

「寒い?寒かったら抱いたったらええやんか~!」一人のメンバーが突っ込みます。

他のメンバーが促します。「ヒーターも入れました~それで?」

「ぜんぜん温まらなくて・・で、フロントに電話して係の人に来てもらったんです・・・ (^。^ :)」

「・・・(><;)ま、しゃあないわなあ~そいで?」

「ヒーター故障で部屋替えしてくれ言われたんです!(><;)」

全員「わっちゃ~!(><;)吉本新喜劇や無いねんから~!

いつになったらキスなんや~!?(><;)」

この項続きます

カテゴリ:スポーツ・アウトドア・レジャー

コメント