株 配当の日記一覧(2ページ目)

株 配当の日記をさらに絞り込む

興味があるキーワードで日記を検索してみましょう!

会員以外にも公開

二つのクリスマスプレゼント

クリスマスの昨日、プレゼントが届きました。 株友さんから、ふるさとから届いたみかんのおすそ分け。 桜島小みかんという香りが強く甘い小粒のミカン、季節限定のミカンだそうです。甘いですね。 もう一つはソフトバンクから中間配当金、16万円ありました。 9月の配当権利のあと、10月に全部売却しちゃったからこれが最後の配当です。

会員以外にも公開

配当金の季節・・・ 世界;日本;地域のランクイン企業を目指せ 昭和の古き良き金利

225は混迷状態だってさ。 後期高齢者にも配当金が喜多。 3436SUMCO  22500円・・いよいよ権利確定日。 冷徹プーチン地政学リスクやクレディシシグネチャー金融乱で暴落暴騰を招き高配当銘柄に有り付けた。 なんだかんだの利確ラッシュも満喫できた。 ウクライナは電源も無く卑劣なことするんだなぁ・・ あと3営業日で株主決定だ  金融株海運株高配当銘柄に感謝・・・・ 配当金を造る…

会員以外にも公開

東電株、所有の悲劇?

先日、マイ友人と再会し、以前、電力株5万株で配当 250万円位と聞いていたが、殆ど売却し、数千株らしいが?どうか? インターネット上の掲示板に3月6日に、東電株7万株(時価約1億4800万円分)を保有しているという54歳の無職男性からの書き込みがあった。年間配当だけで420万円あるのだという。 この時点では、大震災は発生しておらず平常の状態であった。終値は2128円だった。それが14日にには…

会員以外にも公開

恥をさらして・・・書いてみた・・

証券会社は2個登録1個目の武田株高値摑みでナンピン重ねてきたがようやく現在額と一致 2個目の証社では何回も利確してきた。配当金もいい。長く付き合えば 凹む銘柄も居るけれど損切貧乏しなけば知能は貧国だがお蔭で配当ラッシュやねぇ・・・へっぽこ株主がそうね恥をさらして書いてみたけどプロフェッショナルにはほど遠い・・チャートは踊る・・趣味人たち勉強しろこの株要注意って書いてくる。モーニングサテライトのコ…

会員以外にも公開

株式の配当金が振り込まれました^^

株式の配当金が振り込まれました^^ コードナンバー8617 光世証券株式会社 今日の株価は1株672円です 2100株 1株あたりの配当金 14円 支払金額29400円 税引後23428円でした マイワインクラブで ボルドー飲み比べスペシャルセットのDMがきましたので この配当金を使わせて頂き注文を入れました^^ 到着が楽しみです♪ 最近の散策のようすです YouTubeにUPできました…

会員以外にも公開

株の配当金を頂きました

証券コード4404 ミヨシ油脂 株の配当金を頂きました 業務用食油と界面活性剤など油化製品が主力の会社で 大株主は山崎製パン(株)です 第94期の期末配当につきましては  当事業年度の業績ならびに 株主の皆様への安定的な配当の継続を勘案いたしまして 以下のとおりといたしたいと存じます 当社普通株式1株につき40円といたしたいと存じます なお  この場合の配当総額は412.066.120円と…

会員以外にも公開

個人投資家のみなさん**???

個人投資家のみなさん** 投資は、自己責任で お願いします!!🙇‍♂️ LIXILグループ<5938.T>*2019*3/26が株主優待、配当最終売買日です** 配当70円(年間)で、今回35円??予定**家族計で30000株内外*所有です、--------- 今回、売り約定しないで、1.000.000円内外(税別)配当GET!!? 予定? どうですかね来週??日本株式市場🤓??? フォト、香港…

会員以外にも公開

配当の来る

東証単純平均一部11.43円高 2169.31円 出来高10億株 3月決算の配当が総て届いた 配当の来る一週間前えが 安くなる事が多い  下の子は昨日でテスト期間終え 部活で帰りが遅くなってる 上の子は明日までテストが有り 毎日ゲームと勉強に 力が入ってる ゲームでも日本で一番になれば良いのですが

会員以外にも公開

今は株での稼ぎ時だろうか

6月に入って東京市場の株価の値動きが大きい、含み益が出来たところでコツコツ利確しています。 1日数万円でも1週間で10万円にもなる。 値動きの大きい値嵩株を売買しています。 増配企業も多く、配当金も積み上げています。 5月から今日までの配当金も30万円です。今月末の大口も数えると期待できる年ですね。 33年ぶりの株の当たり年になって欲しいですね。

会員以外にも公開

再**個人投資家のみなさん**

個人投資家のみなさん** 投資は、自己責任で お願いします!!🙇‍♂️ LIXILグループ<5938.T>*2019*3/26が株主優待、配当最終売買日です** 配当70円(年間)で、今回35円??予定**家族計で30000株内外*所有です、--------- 今回、売り約定しないで、1.000.000円内外(税別)配当GET!!? 予定? どうですかね来週??日本株式市場🤓??? フォト、香港…

会員以外にも公開

㋅権利

株主優待が届きました。 アイ・ケー・ケー(2198)からお菓子の詰め合わせ。 こんな銘柄持ったかな? 今は持っていないし記憶にもないが、まあいいか頂こう。 今日は6月の優待や配当の締め切り日、キャノンを200株を買いました。 今日の日経は小動き28円安でした。 今日の買い キャノン(7751)200株、6月配当取り。 今日の売り 三井物産(8031)100株利確 高千穂交易(2876…

会員以外にも公開

政策に対する大衆情報が大切

 防衛省は15日夜、発射されたミサイルは少なくとも2発で、石川県・舳倉島の北北西の日本の排他的経済水域(EEZ)内に落下したと推定されると発表した。 防衛費倍増などの世相を反映した株式投資のリターンは、政策に対する大衆情報が大切となる。   さて、三菱重工業(7011)について、配当金や株主優待、株価もあわせた「1年前に100株を買った人の本当のリターン」を確認している。 **…

会員以外にも公開

春ですね*

2019**春ですね*個人投資家もセカンドハウスで今年、 初声!うぐいすの声聞きましたよ?? 昨日、株主優待、配当権利取り日でした、 -指値約定も**数社売り約定できていました** 5938-1万株余もあり、配当は??かも!! 利益確定で、4月北陸方面、5~6月沖縄の旅費もOK!! 桜も蕾**いい春ですね!!

会員以外にも公開

不労所得

初めての配当金!  株の上がら下がりよりも嬉しい😄です!

会員以外にも公開

ビジネス転換。

 不動産管理を仕事としているが、加齢に伴って日常管理などがだんだんと重荷になって来た。ぼちぼちと売却して身軽にしている。 何をしようか?考えたが、日本には、まだまだ割安な株がある。なにしろ、日本政府が民間に株を売らせているから、買い手が不在。日銀だけが、しゃかりきに買っている。 資金運用のため、新しい証券会社と取引を始め、高利回り会社を買いました。 8306 三菱UFJ銀行。 この株は、配当…

会員以外にも公開

配当とQuoカード

㈱LibWorkから配当金計算書とくまモンのQuoカード1000円が送られてきた。 株は売却済です。

会員以外にも公開

中高年のお楽しみ???

ボーナスのない皆様に***株主優待***いいですよ!PRでは、ありません!!!! 本日、9468情報・カドカワ(株) より、2018*株主優待が届きました。配当は1株、20円です! 中高年のお楽しみ???ですよ!

会員以外にも公開

今年も続く土産なしの総会

12月決算の企業は3月に株主総会です。 ぼちぼち招集通知が届いていますがお土産なしの総会が今年も続いていくようですね。 総会出席が楽しみでしたし、株友さんたちとのオフ会やランチもできたのに。 コロナが収束するまで無理でしょうね。 11月決算の会社からは配当金が届いています。 せめて配当だけは継続願います。 増配なら万々歳です。

会員以外にも公開

イオンの中間配当

昨夜は手抜きの夕食でした。 冷凍パスタ、ナポリタンをレンチンしていただきました。 ナポリタンはもうお店で食べなくてもいいです。というくらい美味しいですね。 10月の株式相場はさえない動きで終わりそうですが、イオンの中間配当が届きました。1株18円の配当57600円が届きました。物価高の中ありがたい給付金になります。

会員以外にも公開

期末配当と優待

3月決算の株主権利最終日、トヨタと銀行株買い付けました。明日いくら下がるだろう、お船株の下落幅気になる。 12月決算の内外トランスラインから配当金8400円。 2500円相当の選べるカタログ優待が届き、Webで申し込みしました。 株価下がっていても配当と優待があるから少しは救われます。 今期は大幅な増配もあってうれしい。