朝ご飯の日記一覧(2ページ目)

朝ご飯の日記をさらに絞り込む

興味があるキーワードで日記を検索してみましょう!

会員以外にも公開

👴… 自作ランチ。

 ✳️納豆🥚かけご飯  ✳️味噌汁(大根と🥕)  ✳️漬けもん  ✳️ルイボスティー🍵 ⚠️朝ご飯ではありません(^^;

会員以外にも公開

🌇✨夕飯は、

☝️今夜のメニュー ※🐟️銀鮭🔥 ※納豆 ※豆腐のすまし汁 ※ゴマ昆布佃煮 ※小ご飯 ⚠️朝ご飯ではありません。

会員以外にも公開

時間だよ 寝てる顔踏む 猫が飛ぶ 今朝は寒いからもう少しベットで寝ていたい とうつらうつらしていると猫が腹減ったよ早く起きて 「朝ご飯、朝ご飯」と私の顔を踏んで行ったり来たりしてます もう寝ても居られないよ。 捕まえて布団の中に押し込むとイヤダよと猫パンチで応戦です。 顔見ると可愛い顔して可愛い声で鳴いてくれる 癒やされますがね。

会員以外にも公開

神秘の島、「隠岐の島」の旅 Ⅳ

夕ご飯に「隠岐誉」が付いていたのと1万歩以上あるいたので食が進み食べ過ぎたくらいです 食べている最中でも二の膳、三の膳と出てきて新鮮な海の幸で大満足です 朝ご飯は、フツーでした と言うよりも我が家の朝ご飯の方がましです あ~ぁ、ビュッフェ形式が良いなぁ 昨日の豪華な夕ご飯とのギャップが大きすぎます 気を取り直して今日の目的の島巡りを楽しみにしていた…

会員以外にも公開

神秘の島、「隠岐の島」の旅 Ⅲ

二日目 朝ご飯は、フツーでした 我が家の朝ご飯と変わりがございません 朝ご飯は、ビュッフェ形式が多い中でテーブルへ一人一人運んでいただけるのは嬉しいですが 私は、好きなものを勝手に食べる方が有難い 今日の行程は、西郷港から一般旅客フェリーに乗船して隣の島の島前(どうぜん)の菱浦港 へ行き隠岐神社、後鳥羽院へ参拝して菱浦港からチャーター船で別…

会員以外にも公開

温泉旅館の朝食

温泉旅館の朝ご飯は朝風呂に入ってから食卓に向かうのでおなかが空きすき状態です。 焼き魚にたまごやき、つくだ煮に湯豆腐。ご飯がまた美味しい。でおかわりして体重オーバーで完食しました。

会員以外にも公開

残暑お見舞い申し上げます。

毎日毎日暑すぎてヘロヘロでしたが チビすけの保育園へのお迎えや 家事を何とかこなしながら生きています。 娘が仕事復帰したら、 私のシゴトがドーンと増えました。 娘の会社は他市にあり 朝は車で1時間半程かかります。 娘はチビすけにご飯(離乳食完了期)を あげてからの出勤で時間がないので 私は娘のためにおにぎりを作っておきます。 多めにご飯を炊いておにぎりを作り 1個ずつラップにくるんで冷凍しま…

会員以外にも公開

今朝は朝から暑い💦

暑いですね💦😵 今朝の皆さんの朝ご飯です。朝は忙しいのでチャチャっと。前日から作って置くのもあります。 ご飯紹介はウザイよ〜もう良いよってが!🤣🤣 そんな方はスルーしてね

会員以外にも公開

生きる

今朝も無事に目が覚めました 生きていたんだ 朝ご飯 昼ごはん 晩ご飯 「あ〜〜〜美味しかった ご馳走様でした」って 言えることは 素晴らしいこと 幸せなこと 嬉しいことなのですね