朝ご飯の日記一覧(3ページ目)

朝ご飯の日記をさらに絞り込む

興味があるキーワードで日記を検索してみましょう!

会員以外にも公開

生きる

今朝も無事に目が覚めました 生きていたんだ 朝ご飯 昼ごはん 晩ご飯 「あ〜〜〜美味しかった ご馳走様でした」って 言えることは 素晴らしいこと 幸せなこと 嬉しいことなのですね

会員以外にも公開

🌇✨夕飯は、

⚠️…朝ご飯に見えますが、 🌇✨晩ご飯…です。  ※🐟️銀鮭  ※□納豆   ※🍺発泡酒→ご飯🍚 ➰ 話し変わるけど、 大阪府から京都府に単身引っ越して 早10年経つけど ワンルームマンションで使ってた 炬燵・・・ 初めて出した🎵 ⛺キャンプで使ってたシュラフと ブランケット😁で👌 朝方寒いし…… やはり、歳かな🙄

会員以外にも公開

「梅雨明け?」

雨戸を開けたら青空青空青空!久しぶり過ぎて忘れていたよ。 直ぐに玄関から出てホースで水遣り。これも久しぶり~。 タイタンビカスは1日花だが、つぎから次に咲くので鋏でチョンと。もう一輪。 お前と朝ご飯。 梅雨明けだよね?

会員以外にも公開

こんな物が(^-^)

朝、起きたら冷蔵庫にこんなメモが貼ってあった🤭 娘が書いたものだ!朝ご飯を作るとき、思わず笑ってしまった! 何かの形跡を残してくれるから楽しい!

会員以外にも公開

☝️ソロキャンプ…その③

【キャンプめし・朝食】 昨夜は:::::☔:::が降り、 風も強くて、ややビビりながら過ごした😱 朝ご飯✋ 「辛ラーメン🍜🥚」 フライパンラーメンだ😁 ワイルドじゃろ。

会員以外にも公開

good

何事も GOOD 朝ご飯が美味しい デコポンが美味しい コーヒーが美味しい 心が軽い PCが楽しい ・・・・・・・・・・・ 今日もgoodで参りましょう

会員以外にも公開

今朝の隣の池に

今朝は暖かくで色々な畑の作業をした。 隣りの池には ゴイサギとシラサギがやって来て 朝ご飯か? 色々啄んでる。 近づくと、あちこち飛び回り その姿が素敵 気持ち良い朝となった。

会員以外にも公開

たまにはパンとコーヒーの朝ご飯

婆さんがご飯大好き人間で、パンなど食わん。 炊き立てご飯と出来たて味噌汁が有れば文句言わん。 これも好きだけど、 無類の飽き症だし、たまにはパンとコーヒーがいい。 起きるのが遅かったらもうご飯食べてたし ご飯も丁度無い。 しめしめ、今朝は喫茶店風で朝ご飯にするべ。 ハムエッグを焼き、畑で野菜を採って来てと ハムエッグはパンに挟んでホットサンド。 コーヒーを(インスタントだけど)入れて おー!…