らるきぃの日記一覧(2ページ目)

らるきぃの日記をさらに絞り込む

興味があるキーワードで日記を検索してみましょう!

会員以外にも公開

断末魔の立憲民主党・・・脱糞やら、チンだし~~

 地方議員とは言え、あまりに下劣な破廉恥極まりない行動に、呆れてしまう。 まるで汚物をまき散らす隣国の議員のようだ!  ん? なにぃ~~!参議院当選者も参加だと==!!  蓮舫も、青筋立てて、議員の資質を問題にするが・・ 究極の「脱糞」はあかんやろ====  真昼の公共の場での「チンぶら」もこれ以上のアホはおらんやろ==  こんな集団の党ってなにぃ~~<< チン立クソ党かい<<< 即刻首…

会員以外にも公開

2024年ライブ初め

昨夜は、 琉球Cafe『てぃーだかんかん』で、 《一人1曲ライブ 》 演者は12組 ほぼほぼ満席状態でした。 お題は、『冬』 2024年ライブ初めは、 思いっきりマイナーに 加川良さんの『こがらし・えれじぃ』 高田渡さんの『出稼ぎの唄』 を弾き語りました。 #オープンマイク #弾き語り #琉球Cafe #加川良 #高田渡

会員以外にも公開

朝から興奮冷めやらぬ😁

ちゃっぷい🥶 ちゃっぷい🥶 さみぃ さみぃ さみーでーびすJr. 朝から冴えてまんなぁ😁 朝から見てはいけないものを 見ちゃったから👀 興奮の余り 冴えちゃったのよ❣️ この勢いで 零下の朝を散歩🐶🚶‍♀️🐕だから テンション上げまくりで行かなきゃ 凍死しちゃうわ🥶 いっぺんに興奮のネタが Instaからどっさり届いてたのよ📲 さて全部わかった人には ご褒美として 全部奢らせちゃいま…

会員以外にも公開

「神々の棲む島バリ功徳旅」(╹◡╹)だけじゃな~い 

先月ペナンから帰ってきたおじぃ達二人のサスペンス話会です どうだった~( ^ω^)・・楽しかった~?エットラブル(‘;’) 案の定~現地の家政婦原因でシタ~エッエッ泊めちゃったの~ (中略) 警察沙汰になり日本人会が助けてくれて大騒ぎだったようです 警察では問題が多い家政婦の様です狙い撃ちされたのネ~~怖い~・ 性懲りも反省もなく「神々の棲む島バリ移住」視察旅どうョッテ 若者たちの楽園で…

会員以外にも公開

ムカゴご飯

今年は、今まで以上にムカゴの成長・収穫もよろしく無かったでございます。 でも、野趣あふれるムカゴご飯は・・・・食べたぁ~~ぃ! ブツブツ言われますママちんさまが、炊いてくださいました! 旨い・・・だって・・・田舎の子だもぉ~~ん! 天災ではなかった・・・天才・・神童と呼ばれた僕ちゃん! うんまぁ~~ぃ! 次は・・・これでしょう! 栗ご飯です! …

会員以外にも公開

既視感

そういえば。。。 コロナ前。。。 毎年5月になったらインターホン越しに見てた人たち。 「ぃイエス様がぁ、ぃイ(以下省略)」 「世界はぁ、もうすぐ滅びるんですぅ。」 「貴方ぁ、それでもいいんですかぁ?」 俺に聞かれても。。。 知らんがな(´・ω・`) 注 動画は関係ありません 「マイキー@東京ゲゲゲイ」がアメ村にワークショップしに来てたのをうっすら思い出しただけです。 (確か、それも随分前の…

会員以外にも公開

朝ヨガ

今日の朝ヨガはハードでしたね。体全体の柔軟性を高めて血流を促すようなポーズが多かったです。私はついていくのがやっとでひぃーひぃー言いながら最後までやり通しました。 大変でしたが終わったあと体中に血が流れて体がポカポカしてくるのが心地よく朝のスタートが切れそうです。 https://www.youtube.com/watch?v=El-hcEUklR4&t=3s

会員以外にも公開

何とかしてくれぇ~💦

キモイ! きもい!! 気持わりぃ~ぃ(><) 事務所のPCで ここ趣味人を開いてるんだけど 画面の上と右横に ウィック(かつら)の広告 この広告が表示されるんだよね この おばはんの顔が どうにもキモくて💦 はっきり言って どうにも嫌いなタイプなんです(><) そこへ来て この薄ら笑 もぉ~~~ 鳥肌が立つほど 蕁麻疹が出るほど・・・ ×をポチすると 「この広告は今後、表示しません…

会員以外にも公開

渓流黄葉

エコロードフェスタで マイカー規制の渓流は 黄葉が見事になってましたよ 今日は まゆみさんと2班に分かれて ガイドしてきました ブナの黄葉が素晴らしいぃ~~~ バスを降りる前に 雨が止んで 散策を終えて バスに乗ったら 雨が降り出してね 「神様が 散策を楽しませてくれたんですよ」 お客さんも 口々に 「そうだそうだ」と 感謝してました 更に 遊歩道には スギエダタケが生えてて …