キャラまんの日記一覧(2ページ目)

キャラまんの日記をさらに絞り込む

興味があるキーワードで日記を検索してみましょう!

会員以外にも公開

seriaのボカログッズ

日用品買いに、セリアに行ったら… まさかの鏡音リンちゃんのグッズが並んでて(リンちゃん推し!) 衝動買い♪ ボカログッズはいつか買いたいなと思っていたけどまさか100均で手に入るとは思わなくて、 セリアのキャラグッズ優秀すぎます! ちびキャラにデフォルメされたリンちゃんとミクちゃんが可愛すぎて、 リンちゃん推しなのにミクちゃんグッズも買っちゃった(・・;) 日替わりで使おう…

会員以外にも公開

カホコ・・ロスじゃないですけど(^^♪

 ☆過保護のカホコ☆ 毎週10時から録画して 翌日見ていました♪   カホコの表情が なんとも可愛い☆彡  あの表情、目で じっと見つめられたら  なんでも言うこと きいちゃいますよね( ^ω^ )   走る姿が 可愛い  自分のこと「カホコ」って・・可愛い(^^♪  家族の人たちも みんな面白いキャラで♪  なんかホントに ゆうちゃ好みのドラマでした ゆうちゃは 可愛いドラマ好きだなぁ~!…

会員以外にも公開

赤い!

本日発売の シャア専用マクドナルド😆 これは乗っちゃうよねー💖 というわけで今日のランチはマクドナルド。 赤いガーリックてりやきを捕獲する ミッションを無事達成! パンズが赤い! っていうかピンク! 気になるお味は ガーリックが効いてて 普通のてりやきバーガーより 私好みのお味でした✨ ちなみに公式マクドナルドのアプリから ガンダムのキャラ100人になったら どのキャラになる診断ができ…

会員以外にも公開

偶然ですろ。

青森のゆるキャラが、私のイチジクちゃんに、似ている‼️(。>д<)

会員以外にも公開

みぃへ

生まれて初めて作ったキャラ弁です。 下手くそ〜(^_^) みぃの冥福を祈って。

会員以外にも公開

あなたはどなた?:アニメキャラ

仕事で疲れてしまったので、サイトで気分転換してました~^^;; 以下がそのサイトです~ https://play.howstuffworks.com/quiz/which-anime-character-are-you-jp このサイト、あなたは譬えるなら、どのアニメキャラでしょうか~~というので、30問もある質問の答えをクリックして進むだけですが。。。 結構、当ってるのかしら~^^ わ…

会員以外にも公開

座間市「ひまわりまつり」

座間市は、神奈川県の県央地区に所在する町で、大きな自動車工場がある所です。この町はのシンボルフラワーは「向日葵」!・・・、この時期、2回に分けて「ひまわりまつり」が開催されています。  まあ、遠方から訪れる程の事は有るか?と言えば疑問ですが、「お近くの方はどうぞ・・・!」、という感じのおまつりです。  http://www.zama-kankou.jp/ ゆるキャラの名前は「ざまりん」…

会員以外にも公開

ふっかちゃん❣️

手芸好きな姉が孫に編んだ深谷のゆるキャラふっかちゃん。 頭のネギが可愛い😍

会員以外にも公開

ドクターXのキャラを見つけました。

ドクターXにふさわしいキーホルダーを見つけました。 スマホ拭きを兼ねています。 アヒル(酉)は吾輩の開運干支です。 早速愛車(i3)にお守りキャラとして付けます。

会員以外にも公開

10/4 AIイラスト

オフィスレディ的なキャラ作成 pcの考える服のデザインはやはり人間の感性とは違うね