キャラまんの日記一覧(3ページ目)

キャラまんの日記をさらに絞り込む

興味があるキーワードで日記を検索してみましょう!

会員以外にも公開

あなたはどなた?:アニメキャラ

仕事で疲れてしまったので、サイトで気分転換してました~^^;; 以下がそのサイトです~ https://play.howstuffworks.com/quiz/which-anime-character-are-you-jp このサイト、あなたは譬えるなら、どのアニメキャラでしょうか~~というので、30問もある質問の答えをクリックして進むだけですが。。。 結構、当ってるのかしら~^^ わ…

会員以外にも公開

10/4 AIイラスト

オフィスレディ的なキャラ作成 pcの考える服のデザインはやはり人間の感性とは違うね

会員以外にも公開

AIイラスト作成成功!

なかなか良い感じにキャラ作成ができた。 三種類あり顔は同じ。 注 実在する人ではありません。イラストです。

会員以外にも公開

コブシが咲き始めました。

今年も近くの公園の木蓮が咲き始めました。 関TVのマスコットキャラ8エモンが、 食べていたよ。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

会員以外にも公開

脳ある狼は爪を出す?

名古屋テレビの正面玄関に立っているのは“ウルフィー君” 今はやりの“ゆるキャラ”かとも思うが、微妙にこわい・・。 その名前の由来は“羊の皮を被ったオオカミ”とある。 説明書を読んでも、なかなか理解に苦しむキャラではある。 確か“赤ずきんちゃん”では、オオカミがお婆さんに化ける。 グリム童話でも7匹の子羊が食べられてしまう。 狼と言えば、どう猛な野獣と言うイメージだ。 昔のニッサン○カイラインは…

会員以外にも公開

AI理想の続き

いろいろ細かい部分は自分で描いたり消したりして指の数が多いとかあるので‥今日は作業はここまで。キャラの名前はナタリー仮さんで

会員以外にも公開

理想に近づける

海外ドラマのXファイル登場したスカリー捜査官が好きでしたのでAIイラストを駆使しながらスカリー捜査官なキャラを作成しました。

会員以外にも公開

今日のお弁当(5月16日)

今日はミンチカツと焼きそば。 偶には、キャラ弁でも作るか? 持っていく水筒の中身もホット珈琲からアイスへ衣替え の時期かな?

会員以外にも公開

お百姓さんがつくる セロリ

野菜大好きな私です、ウェブによると、原村公認マスコット「セロリン」がカードになったらしいのです 夏のセロリ生産高日本一を誇る あの原村は、村公認マスコットキャラクター「セロリン」のプロフィルを紹介する写真付きカードの配布を始めた見たい 村商工観光課は「住民への知名度の向上と、カードを目当てに来る観光客を増やしたい」と。 カード化は全国の「ゆるキャラ」が参加する年1度の人気投票「ゆるキ…

会員以外にも公開

アニメ&漫画紹介12です STEIN;S GATE のアニメおすすめします!

シュタインズ・ゲートはパソコンゲームがアニメ化(テレビアニメ)されたもので、タイムリープする機械を作ったことで SERN(セルン)という敵との戦いを描いた アキバ系キャラが満載のアニメです(2011年) このアニメのファンなら オカリン、まゆしぃ、ダル、クリスティーナ、ルカ子、フェイリス・ニャンニャンなど聞けば キャラがわかるかもしれないですね このアニソンではまったものは いとうかなこさんの…

会員以外にも公開

くまもんが来た

こんなイベントに、ご当地キャラで有名なくまもんが来たよ 初めて実物を見たわ ヤッパリ人気者で地域の祭りとしては凄い人出だったわ

会員以外にも公開

水芭蕉が花盛り 2

水芭蕉が花盛り 2 ここらの水辺では、雪解け後の水芭蕉が開花して、いま花盛りです。 白い椅子のような花弁に、バナナのようなキャラが姿勢良く座っています。

会員以外にも公開

☆須田亜香里ちゃん(SKE48)♪♪

 今年最後の日記で~す♪  趣味人の日記 カラオケオフ会 DAM★とも で いっつも かまってちゃんなゆうちゃに かまって いただいてありがとうございます♪ (※以下 今まで書いた日記と被るかも です(;^_^A)  ゆうちゃは「自分が一番かわいい☆と思い込んでいる 14才の女の子」・・そんなキャラで遊んでいます☆ なので 最近DAMで 可愛い歌声の女性〇さんに 「・・〇ちゃん ゆうちゃより可愛…

会員以外にも公開

映画「今日も嫌がらせ弁当」

八丈島で暮らす、シングルマザーと反抗期の女子高校生の娘の物語です。 口も利かない、何を言っても答えない、スマホでのメールが会話。 こんな反抗期の娘に母親がとった行動。 高校3年間毎日キャラ弁で嫌がらせ。学友たちからははやし立てられる。 娘はお弁当は完食する。 キャラ弁の内容も徐々に変化する。 娘の心も変化の兆し、でも最後の卒業式になっても親子の会話は無し。 こんな反抗期の娘も、卒業…

会員以外にも公開

偶然の一致

息子とゴルフをしたら⛳️、ドライバーが同じだった。 手に持っているボールを見たら、2人ともブリジストンの1番とキャラウェイの1番でした。 道具のことで、相談も情報交換も全くしていません。 これってどの位の確率ですか? 偶然の一致 息子とゴルフをしたら⛳️、ドライバーが同じだった。 手に持っているボールを見たら、2人ともブリジストンの1番とキャラウェイの1番でした。 道具のことで、相談…

会員以外にも公開

仲秋の名月

言わずと知れた 熊本のゆるキャラ・・・という枠を越え 今では全国的に人気のキャラになりつつあるくまモン。 火曜日、職場の同僚がこっそり渡してくれた。 息子さんが熊本の大学に戻るので 送って行ったのだと言う。 職場の全員に買ってきたわけではないので 机の下に隠しながらくれたのだった。 ガトーシュー・・・「息子さんにでも」と言ってくれたが 息子は甘いものが苦手だ。 ・・・多分、私が代表していただくこ…

会員以外にも公開

ご当地キャラ(*゚▽゚*)

数あるご当地キャラの中で最近じわじわと人気が出てきたのが「船橋ふなっしー」 ふなっしーは船橋市の認可が下りてない独自のキャラクターです。 なのでイベントなどの移動料金はぜ〜んぶ自腹だそうです! そのふなっしー、最近テレビでも活躍中!! ふなしーは何をするにも全力で挑みます!! 結構コレが面白いし、とっても元気でパワフルなのです! テレビを観ていて、ふなっしーのガンバリが伝わって来るので…

会員以外にも公開

自分にクリスマスプレゼント(o^^o)

マルイに入ったら らしんばん、ワットマンのホビー、アニメイト が揃っている天国のようなフロアが… 大好きなボカロも東方も少なかったけど( ; ; ) 推しキャラのグッズは、あるもの全て買ってきました(*☻-☻*) わーーーい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆