無料 hpの日記一覧(2ページ目)

無料 hpの日記をさらに絞り込む

興味があるキーワードで日記を検索してみましょう!

会員以外にも公開

鮮やかな木の葉の波動

秋の森では、鮮やかな木の葉の波動を、力強く感じます。 見ていると、新鮮に見えるのは、水分が十分にあるときです。 まるで、喜びを表しているかのように感じているのでしょう。 私たち人間も「言葉」で喜び、感謝を表現できるのです。 ~今日の俳句~ 秋の暮れ 道にしゃがんで 子がひとり  高浜虚子 ~今日の無料占い~ マザーテスラがご案内する星座占い、じっくり占ってみ…

会員以外にも公開

ネットも変わっていきますね。teacup掲示板がサービス終了。

個人サイトの全盛期には、各サイトに掲示板が設置されていたのを 覚えている方はいらっしゃるかな? ネット歴が長い方なら一度は使ったことがあるんではないかと思うほどユーザーが多かったteacup無料レンタル掲示板。 そのteacup掲示板が8月1日でサービス終了になるそうです。 私がHPを始めて最初に設置したのがteacup掲示板。 無料レンタル掲示板は、自分でサーバーにCGIを設置する必要がな…

会員以外にも公開

GPS魚探②

GPS魚探の説明書見ながら練習モードで色々試していたら、地図は真っ白ですわ??? 何か走ってると勝手に海の地形作ってくれるみたいですね? マイクロSDカード本体に入れてフォーマットして、PCでガー〇ンのHPで無料で地図がダウンロードできるらしので指定SDカードをアマ〇ンで注文しました。 何か見た事あるSDカードやなぁ・・・と、思ったら、スマホのSDカードと同じですやん??? スマホのカードは…

会員以外にも公開

◆ 大坂・花菖蒲苑とナナカマドのスライドのご案内。無料サーバーの運用開始から1年経ちました。

  (大坂・花菖蒲苑とナナカマドのスライドのご案内) 昨年、2017年06月05日(月)22:15に下記をここにupして1年経ちまし。 ・ 無料ホームページの広告を奇跡的に回避できた!! https://smcb.jp/communities/1021/topics/2141860 で詳細報告していますが。大阪は市内の城北公園に昨年と同じように写真を撮って スライドを作りHPに掲載しました…

会員以外にも公開

左手のリハビリとボケ防止にゲーム 基本無料 05 Warframe - PS4ウォーフレームはじめました

左手のリハビリとボケ防止にゲーム   基本無料 PS4ウォーフレーム 2021/04/25 からはじめました。 ● Playlist 再生リスト https://tinyurl.com/yhpglfug ● Warframe ウォーフレーム メーカー: Digital Extremes Ltd. ジャンル: アクション, シューティング PS4版リリース日: 2014/2/22 X…

会員以外にも公開

映画「ゴールデンカムイ」

キャスティング最高‼️ (画像はすべて公式HPよりお借りしました) 原作にどハマりした私ですが、 実写版映画にも文句なし、です。 (一昨年太っ腹の出版社が電子版を無料配信していたので夢中になって読みました) ただし、今作は「序章」というかPart1のようなので、続編がどうなるのかなどは不明です。 こぢんまりと無理やり完結させなかったのはよかったと思います。 緩急あってなかな…

会員以外にも公開

左手のリハビリとボケ防止にゲーム 基本無料ゲーム PS4ウォーフレーム06

左手のリハビリとボケ防止を兼ねて ゲームを遊んでいます!    PS4の基本無料 ウォーフレーム 2021/04/25 からはじめました。   まだまだ序盤で旅のはじまり。 今のところ無課金で進めております!   ● Playlist 再生リスト https://tinyurl.com/yhpglfug       ---ゲームの詳細---   ● Warframe ウォーフレーム メーカー: …

会員以外にも公開

産経新聞かたむく

https://www.huffingtonpost.jp/entry/sankei_jp_5c73ac13e4b00eed08367f26?ncid=fcbklnkjphpmg00000001 なんと、今年の和製KKKの新規採用予定人数はたったの2人!そして51歳以上の社員の希望退職を募集しているそう。 理由は、新聞事業が不振であるためとのこと。   ネトウヨさんは和製KKKの無料ネットニュ…

会員以外にも公開

障害から逃げるより

道に障害があって進めなくなっても、別の道を探していけば、天が案内する道を見つけだけるものです。 障害から逃げるより、挑戦しようとするほうが幸せになれるのです。 そして、本当の幸せを得たいのでしたら、過去を手放してみましょう。 ~今日の俳句~ この池の浮葉の数や冬に入る (このいけのうきはのかずやふゆにいる)  高野 素十 ~今日の無料占い~ 「十二支ランキング★無…

会員以外にも公開

鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー

鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー http://smcb.jp/_as01?album_id=966310 久々の鈴鹿・・・何年ぶりかな(^_^;) 土曜日は晴天に恵まれ朝からピーカン!(^^)! ちょっと風が強く時より寒〜くなることもありましたが 十分楽しめました。 入場料もHPから無料チケットをDLして実質0円 昼食代と駐輪料金500円ほどでお財布にやさしい 1日で8耐・全日本のマ…

会員以外にも公開

自分の心のレベル

幸せになるためには、パートナーが必要です。 自分の心のレベルを高めていたら、同レベルの人と必ず出会えます。 目に見える体より、心のレベルが重要です。 そう、心を大切にする人同士が出会えます。 ~今日の俳句~ 葱(ねぎ)買うて枯木の中を帰りけり (町で買ったねぎをぶら下げて、葉の落ち尽くした冬木立の中を一人で帰ってきたことだなぁ)  与謝蕪村 ~今日の無料占い~…

会員以外にも公開

永遠に愛する

人の本質は愛です。 愛とは、人への思いやりと優しい心です。 永遠に愛するから、周りも幸せになるのです。 そして、世界全体も幸せになるのです。 ~今日の花言葉~ マユミ=艶めき 〜今日の無料占い〜 「占いの知識:タロットカードの知識」 https://mb.koufuku.ne.jp/kanzen/kouza_tarot.cgi (タロットカード【大アルカ…

会員以外にも公開

女人高野 室生寺は静かだった

奈良の郊外のモーテルのような所で一泊し、翌日の朝、室生寺に向かいます。室生寺の五重塔はお気に入りのひとつですが、山里の辺ぴなところにあるので、奈良に来てもなかなか立ち寄ることが難しいんですよね。今回は3回目の訪問です。 8時過ぎに着きました。駐車場もこの時間だと無料です(平日だから?)。 HPによると開門は8時半~ということでしたが中に入れました。 太鼓橋を渡って拝観料を払います。JAF割引き…

会員以外にも公開

半年ぶりにSPAへ

次女から誕生日祝いに、浅草ROXにある「まつり湯」の無料券を3枚貰ったので、今日は月曜日ですが、お茶の稽古はお休みで家内が家にいるので、早速、ほぼ半年ぶりに行って来ました。ビルの7階にある露天風呂からは東京スカイツリーが一望できます。11種類のお風呂と2種類のサウナがあります。写真はHPから借用しました。 入館料は2750円だそうですが、以前は2500円位ではなかったかと思います。でも、お…

会員以外にも公開

野毛山公園・野毛山動物園 散策 "紅葉狩り"

<<横浜市内でおすすめの"紅葉狩り"スポット>> 穴場 ◎桜木町駅から徒歩15分、横浜の中心部に位置しながら入園無料の動物園として人気の"野毛山動物園"。紅葉スポットとしては意外に穴場ですが、隣接する"野毛山公園"とあわせて、色づく木々を楽しめます。みなとみらいを見下ろす高台にあるので眺めも抜群!お散歩やピクニックにも最適です。 ※「野毛山動物園」レッサーパンダ、ライオン、キリン、ペンギンなどの…

会員以外にも公開

北海道旅行のプランニング(No4) 宿を予約したよ~。(^^)

2泊目のホテルは、検討の結果。 知床のホテル(2食付)を予約しました。 (^^) ちょっとお値段高めだけど、今回は部屋の窓から見える 景色を楽しみたいので、高層階のサンセットツインと なるプランを予約。 (^^) なんか、売りがオールインクルーシブ。 とりあえず、夕食時のアルコールも無料との事なので、 私的には嬉しいかなぁ。 ソフトドリンクは、滞在期間中無料になるのかなぁ? 新…

会員以外にも公開

平安神宮神苑 無料開放の日

  7日は平安神宮の神苑の無料開放の日   花菖蒲が見ごろらしい 無料なら行こう!と出かけたが   阪急の四条河原町からいつものコースを外れて寄り道をしたら   やはり方向を失った方向音痴      それでも東山を目指せば何とかなるとやっとたどり着いた    ここでもう大きく時間をロスしている   「無料なら」考えることはみな同じらしい   ぞろぞろと人の波が続いて、花菖蒲の花数より人の数…

会員以外にも公開

助走が長いほど

いつも素直な心を持ち、いつも心に太陽を持ち、少しでも前向きに受け止めましょう。 いまは伸び悩んでいても、助走が長いほど、より高く遠くへ跳べるのです。 また、人それぞれ得意なものが異なって当然ということも心にとめておきましょう。 ~今日の四字熟語~ 刻苦勉励(こっくべんれい) (非常に苦労して、努力し励(はげ)むことです) ~今日の無料占い~ 「太陽星座ランキング★無…

会員以外にも公開

カードコレクション

今どきのカードコレクションはアニメキャラやゲームだけじゃない! 栃木県では「とちぎインフラカード」を配布しています。 わが街、足利でも「ダム」「マンホール」「橋」など配布 その他「トンネル」(とちぎの土木遺産)「公園」のカードも配布中 配布はひとり1枚です。郵送はしていません。無料です。 詳細は栃木県土整備部のHPご覧ください。 http://www.pref.tochigi.lg.jp/h0…