写真 加工の日記一覧(2ページ目)

写真 加工の日記をさらに絞り込む

興味があるキーワードで日記を検索してみましょう!

会員以外にも公開

懐かしの♡.。.:*・゚ウフッ.。.:*・゚♡

加工の第二弾?(笑) 一枚目の本のを見てる猫の 目に映ってるのがわし!(笑) 二枚目は 奈良井宿の額と三枚目は それを 絵画風に。 まぁ、写した写真を 加工するのには著作権もないしな! 自分のだから^^:(笑) 木曜日辺り 黄砂がたんまりとくるみたい 水曜日委に雨? 今週もよろしくです。

会員以外にも公開

銅賞に値するかどうかは個人の価値観に委ねられる【写真コンクール】

箕面の滝に関する写真コンクール入選作品が展示されていた 見た瞬間にデジタル加工した作品なのが見え見えだぜ 「もみじこんなにどぎつい赤やないやろ!」 「滝の水流には青く色付けされとるがな」 私が選考委員なら最初に除外している絵だが入賞するんやなぁ 格好の日記ネタ提供してくれてありがたやありがたや!

会員以外にも公開

首の無いお相撲さんの写真・・・怖い

今年の2月に近くの神社の節分祭に芸能人やお相撲さんが来ると言うので行った時の写真の中に何とも不気味な写真がありました。 見れば見るほど恐ろしい。\(◎o◎)/! 二人のお相撲さんの首から上が無いのです! 写真に加工は一切行っておりません。 ではご覧下さい。

会員以外にも公開

自転車

帰省していた東京組は午前中に帰って行った。 畑仕事を始めてみるが、幼い声がないと身が入らない。 今日はスナックエンドウに支柱をしただけ...。 孫娘が写真を加工するのを面白がっていた。 昨日、前の公園で自転車の練習! 補助輪なしで乗れるようになった! その写真を孫娘と加工...。 やはり小さい子はハートマークだな(笑) 明日からは川柳を頑張ろう!!!

会員以外にも公開

目眩

三日間お休みを頂いて 旅行にいって来ましたが お腹を壊し(食べ過ぎ)目眩が(´;ω;`) 写真はその時の発想です 1・螺旋階段を下から写した目眩連想 2・黄色の花を目眩加工 3・カラフル渦巻加工で目まい連想

会員以外にも公開

加工♡.。.:*・゚ウフッ.。.:*・゚♡

このサイトどこに行っちゃったんかなぁ? わし・・・・最近加工していないから 使い方も忘れちゃったかもな!(笑) また・・・加工してみるかなぁ?   

会員以外にも公開

投稿写真のちょっとした写真加工がさっと出来るWindowsの「フォト」アプリが便利!

【投稿者コメント】 【キーワード】 [瞬時起動でさっと加工]、[グーグルフォトで紐付]、[大型モニタで楽々補正] 【件名】 「糞重たいPhotshopを使わずに、ちょっとした修正がさっと出来るWindowsの「フォト」アプリが便利!/iPhoneやデジタルカメラで撮影した写真をiCloudフォト等で取り込んで、PCの大型モニタで楽々加工出来る!/投稿写真のちょっと…

会員以外にも公開

月見酒^^

俺にとっては 夏の風物 月見酒^^ しかし。。。。。暑い。。。。。>< 写真、加工あり^^;

会員以外にも公開

小細工 の巻 2012_12_17

サルしかわからんフォト講座 その二十三 《 受講料はいつもニコニコ現金払い 》 ♯ 小細工 の巻 今日は小細工の話っす 不細工の話じゃないんで、御安心を でさ 写真に加工するの どう?? 嫌う人もいるんだよね トリミングしただけで怒る人も やっぱ 生がいい?? 私は基本的に どっちでもいいよ派 あんまし加工やトリミングしないのは、ただ単に めんどっちい から そんだけです 左 元の…

会員以外にも公開

彫遊さんに

プロフィールの写真を加工して貰いました。 芸術的ですね〜(どこが?)笑

会員以外にも公開

タバサの独り言

僕の好きな、国産自動車です、マツダさんの  ロ-ド・スタ-です。写真は加工を致しました。タバサ

会員以外にも公開

お笑いコンビ千鳥の大悟さん生家までチャリで・・・北木島 その3

笠岡からフエリーの着く豊浦からチャリで走る、、、 島の反対側の大浦は島で一番の集落、ここには天野屋さんという旅館があり見事な木造三階建ての文化財的建物、島の漁師から仕入れた魚を腹一杯食べさせてくれる宿として評判です。 大浦から3km先が丸岩の集落で道はここ迄で終わり、ここは千鳥の大悟さんの生家が有りチョットした観光名所 1枚目写真 ここまでの道のりは石材加工屋さんが沢山あり気に…

会員以外にも公開

エフェクト画像

撮影した写真を加工して楽しんでいます(エフェクト画像) 被写体は何でも可能。 自分で撮った写真の背景、簡単な動画もできます。 今回は撮りためた花をひとつにまとめました。 ※写真は著作権フリーを利用。  花(オリジナル)を差し込み。

会員以外にも公開

タバサの独り言

僕の好きな、雪上・ラリ-・車・豪快な 走りは  素晴らしいです。写真は加工を致しました。少年タバサ

会員以外にも公開

トリマーだけで額縁作りに挑戦

トリマーのビットセットを購入しました、今までもトリマーは使っていましたが、ビットが少なくて加工できるのが限られていました。 額縁を作るのも鋸でギコギコ切って、トリマーで面取りや飾りを加工していました。 今回は鋸を使わずに45度切断までトリマーだけでやってみようと思います。 明日は休みなので、材料を買ってきて挑戦してみます、さてとどんな仕上がりになるかなー??? 中に入れる写真は、2年前に家…