あなたのお困りごとを解決!「サポートーク」のご紹介[PR]

こんなことで困っていませんか?
「コロナ禍で、人に聞くにも聞きづらい」、「誰に聞けば良いのかわからない」、
最近、こんなことで困っていませんか?
☑コロナ対策をしているレストランが見つからない。
☑孫へのプレゼントをどうするか悩んでいる。
☑キャッシュ決済を使ってみたけど、よくわからない。
☑ペットと一緒に入れるレストランが見つからない。
☑レストランを予約するのが手間。
☑マイナポータルの登録方法がわからない。
そのお困りごとのサポートは、「サポートーク」にお任せください。
サポートークの特徴
①LINEで気軽に相談出来る。
ご家族やお友達に連絡するように、あなたの使いなれたLINEで気軽にご相談いただけます。調べ物やお手続き方法など、様々なお困りごとのサポートをします。
②980円で、3回まで相談可能。
980円で、あなたのお困りごとを3回まで解決のサポートをさせていただきます。こちらは期間限定のサービスとなります。
※サポート期間:2020年8月27日(金)〜2020年10月9日(金)
③サービス主体はテレビ朝日。
サービス主体はあのテレビ朝日だから、安心してお困りごとをご相談いただけます。
サポートークとは?
「サポートーク」は、”できる”を増やすあなた専用コンシェルジュサービスです。
お客さまの「日常」に寄り添い、広い範囲でのお悩み・お困りごとに対応をします。
現在、テスト会員を100名様限定で募集しています!
まずは、QRコードまたは、以下の友達追加ボタン(スマートフォンからのみ)から友達登録をしてみましょう!
サポートークへの申込み方法は?
<QRコードから追加する>
ステップ1
お使いのQRコードの読み取りアプリで、以下のQRコードを読み込むとURLが表示されます。※サービスの利用にはLINEアカウントが必要になります。
ステップ2
表示されたURLをクリックすると、LINEの友だち追加画面が表示されますので
「追加」ボタンをクリックしてください。
ステップ3
LINEのチャット画面にコンシェルジュよりメッセージが届きますので、案内に従ってご操作ください。ご利用には980円(税込)が必要になります。
<ボタンから追加する(スマートフォンからのみ)>
ステップ1
以下のボタンを押すと、LINEの友だち追加画面が表示されますので「追加」ボタンをクリックしてください。
ステップ3
LINEのチャット画面にコンシェルジュよりメッセージが届きますので、案内に従ってご操作ください。ご利用には980円(税込)が必要になります。お支払いに関しては、コンシェルジュよりご案内がございます。
注意点
・ご利用にはクレジットカードおよび携帯電話番号の登録が必要です。
・コンシェルジュの対応時間は平日9時~18時になります
・お電話での対応は出来かねます。
コメント
シロン
途中に自分に不要なこのようなページが入り、このページを消すためのオプションを選ぶことができないことは、非常に迷惑である。