<PR>

花王リリーフ体験オフ会

「いつまでも若々しくありたい」「やりたいことに自由に挑戦したい」
というみなさまを花王リリーフが応援。
なかなかすぐにトイレに行けないシチュエーションでも、
リリーフを着用していれば安心してオフ会を楽しめます。
今回は、趣味人倶楽部会員のみなさまに、ディナークルーズを体験していただきました!

リリーフ
[超うす型]まるで下着ローライズ

下着らしさにこだわって作られた「まるで下着」の新シリーズ商品。
ローライズ丈でスッキリはける、使いきり吸水パンツです。

商品画像1 商品画像2
わたしたちが体験します

今回は、こちらのモニターのみなさまに、
オフ会中「まるで下着 ローライズ」を着用していただきました!

集合写真
18:00集合
19:00 楽しい時間
集合写真

映画の話などでとっても楽しそうに盛り上がっていたみなさま!
最後に集合写真をパチリ!みなさま、おつかれさまでした~!

体験インタビュー

Q.今回「まるで下着 ローライズ」を着用してみていかがでしたか?

「紙おむつ=介護」というイメージがありましたが、実際に自分で身に着けてみると、違和感もなく自然なはき心地でした。 「まるで下着」という商品名はピッタリだなと思いました!

サーシャ様
(50代)

はく前は、たぶん下着のようには感じられないだろうなって思ってました。 でも、座ってると全然違和感も無いし気にならなかった! 咳が続いている時などは安心して外出できそうだなと思いました。

ラミ様
(60代)

違和感なくはけたし、思ったより小さくて目立ちにくいと思った!

ヘンリー様
(40代)

思っていたよりはき心地は悪くなく、下着に近いと感じました。 トイレに制限があるようなバス旅行等の場面とかに良いんじゃないかしら。 以前よりも身近なものとして感じられるようになった気がします!

コッシー様
(70代)

みんなでワイワイしてたら、気にならなかったですね。 途上国での旅行や、渋滞がこわいドライブの時なんかには便利かも!

れいか様
(40代)

素材は紙っぽくないし、ふわふわした感じで違和感もなかったし、逆にはき心地は良かったよ!

スネーク様
(40代)

ほかにもこんなコメントをいただきました!

50代
女性

災害の時など、トイレに行けない時にも良いわね!

60代
男性

初めはちょっと気になったけど、時間がたつと全然気にならないね!

60代
女性

登山の時なんかにも良いかも!

50代
女性

意外とハードルは高くないのかもって思いました!

参加された全員が、自分にはまだ必要ないと思っていた
「リリーフ」ですが、イベントを通してみなさま考えが変わったようですね!

今回みなさまに体験いただいたのは

〈女性用ピンク〉

〈男性用ブルー〉

詳しくはこちら

新抗菌消臭成分配合で安心消臭

抗菌消臭技術によって、雑菌の繁殖を抑制!時間が経っても、臭いの発生を強力に抑えます。
※「消臭ストロング」は、花王が消臭力に自信を持ってお届けするシリーズです。

ウエストのびのびギャザー

軽い力で伸びるから、スルッとはけて、ふらつきにくい。
〈日本転倒予防学会推奨〉

全面通気性でムレにくい

肌トラブルの原因となるおむつ内の湿気を外へ逃がします。