花王ソフィーナのスキンケアアイテムを体験してみたい方はぜひ投稿キャンペーンに、ご参加ください。

[PR] 趣味人倶楽部会員限定

「花王ソフィーナ」体験レポート

晩秋の銀座にお集まりいただいたのは、趣味人倶楽部の女性会員のみなさま。
ソフィーナ銀座直営店ビューティパワーステーションの“トライ&エンジョイショップ”にて、
お手入れを土台*1から変える、ソフィーナの3ステップケアを体験していただきました!

まずは、自分の肌を詳しくチェック!

さまざまな肌の悩みをお持ちの会員が集まってきました。
ビューティアドバイザーによるセミナーでは、お手入れを土台※1から変える、ソフィーナの3ステップケアについてお勉強。
測定機器が並ぶお部屋で、肌解析体験。
解析結果に基づいて、自分の肌の状態を知ることができました。お肌の状態に合ったお手入れをしていくことが大切ですね。

お手入れを土台※1から変えるソフィーナの3ステップケアとは?

ソフィーナはお手入れを土台※1から変える3ステップのスキンケア習慣を提案しています。
洗顔後、化粧水の前にまずこのソフィーナiP美活パワームース<土台美容液>からお手入れが始まります。
炭酸※2の泡の美容液。パチパチはじけず、とってもクリーミーな泡なのがおどろきです。
キメ細かい泡が、伸ばすとふわっと広がって、いい香りが…
土台美容液の炭酸※2の泡を手に取り、
さっそく体験!
とてもクリーミーな泡の質感に、興味津々のご様子。
お手入れを土台※1から変えるソフィーナの3ステップスキンケアに、趣味人倶楽部会員のみなさまも魅了されていました。

今日からあなたもできる、ソフィーナのお手入れ方法を体験。

スキンケアレッスンでは、ソフィーナのおすすめするお手入れ方法「ビューティパワーメソッド」を教えていただきました。道具はなんと、ご自身の「手」だけ! メソッドのポイントを少しだけご紹介します。

※タッチする順番は、こちらのイラストを参考に。

最初は手をぶらぶら~っ。手をほぐしリラックスさせ、手を顔の丸みにぴったり合わせます。
両頬・鼻・あごの3点に土台美容液を乗せたら、手を顔に密着させ、やさしいタッチで内側から外側に向かってなじませます。
フェイスラインまでしっかりなじませるのがポイントです。
目の下や、目じり、小鼻、口角など、細かい部分も指の腹全体を使って、塗り残しのないように。

この流れを、化粧水・乳液でも繰り返します。お手入れのステップを繰り返してしっかり肌を保湿しましょう。
体験したみなさま、簡単にムラなくお手入れできることにびっくり!

肌を美しく見せる!メイクアップ体験

プロのアーティストから、メイクをレッスン。
正しいお手入れで、普段とは違う仕上がりに!
みなさまの笑顔がこぼれる素敵なレッスンでした。
最後は今日1日レッスンいただいたビューティアドバイザーの方も交えて参加者全員で記念撮影。みなさま表情が輝いています!
花王ソフィーナのスキンケアアイテムを体験してみたい方はぜひ投稿キャンペーンに、ご参加ください。

体験イベントを終えて

interview01
土台美容液の肌なじみがよく、気に入りました!

Q.ソフィーナのスキンケアを使ってみて、いかがでしたか?
土台美容液については以前から気になっていたんです。実際に使ってみて、肌へのなじみも良かったですし、気に入りました。今後も使ってみたいなって思いました。ソフィーナの商品は、年代別におすすめがあったりして、こちらとしても選びやすいですよね。

Q.スキンケアレッスンを受けて、いかがでしたか?
化粧水のつけ方って大事なんですね。今まではバシャバシャやっていたので(笑)、これからは手の平を肌に密着させて優しくつけてあげようって思いました。今日一日、とても満足できました!

interview02
スキンケアの正しいやり方を教えてもらえてとても良かったし、
お友だちにも教えてあげたいです!

Q.ソフィーナのスキンケアを使ってみて、いかがでしたか?
今日のイベントで、印象が良い方向に変わりましたね。見た目も使用した感じも清潔感があって、なじみもよく、もっちりした使い心地。感心しちゃいました!

Q.今日のプログラムで印象に残ったのは?
肌解析で、自分の肌状態を知ることができたのがよかったです。自分の肌に合ったお手入れ方法が分かるっていいですね!それから、プログラムすべて楽しかったのが一番ですね。

Q.土台美容液を使ってみて、いかがでしたか?
土台美容液を初めて使いましたが、炭酸※2の泡の気持ちよさが衝撃でした。使った感じもなめらかで・・・お友だちにもすすめてみたいです。

interview03
今日のレッスンはすごく楽しかった!
気分も上がって大満足です。

Q.今日のレッスンはいかがでしたか?
私は、何事もプラス思考でやってみるタイプ。ソフィーナの3ステップケアも、初めてだったけどしっかり教えてもらえてよかったわ。レッスンも明るい雰囲気で、ビューティアドバイザーさんのお話がすごく上手で、楽しかった!

Q.ソフィーナのスキンケアを使ってみて、いかがでしたか?
今日の土台美容液もチェックはしてたんですけど、使うのは初めてだったの。実際に体験できてよかったです。なめらかでちょうどいいつけ心地で、使ってみたいと思いました!

Q.今日のプログラムで印象に残ったのは?
やっぱり、スキンケアね。普段はテレビを見ながら、なにげなくコットンでパタパタやったりするけど、自分のリラックスタイムに、今日みたいにしっかりスキンケアしたり、マッサージしたりするのはいいなって思いました。

interview04
お手入れを見直す、いいきっかけになりました!

Q.今日のプログラムで印象に残ったのは?
やっぱりスキンケアって大切なんだなって。これからはお化粧を落とさないで寝ることはないように気をつけます(笑)それから、スキンケアの仕方ね。今まで、私雑だったなって、本当に思いました。特に、化粧水のつけ方が全然違いましたね。

Q.スキンケアレッスンを受けて、いかがでしたか?
毎日しているお手入れも少し意識してちゃんとするだけで違うんだなって。毎日のお手入れを見直す、いいきっかけになりました。今日教えていただいたやり方、続けていきたいです!

花王ソフィーナのスキンケアアイテムを体験してみたい方はぜひ投稿キャンペーンに、ご参加ください。

お手入れを土台*1から変える


SOFINA iP
美活パワームース
<土台美容液>
医薬部外品
ソフィーナ グレイス
高保湿化粧水(美白)・高保湿乳液(美白)
美白:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
> ブランドサイトはこちら
> ブランドサイトはこちら
「土台美容液」のご購入はこちらから
「ソフィーナ グレイス」のご購入はこちらから

投稿キャンペーンのご案内

趣味人倶楽部会員のみなさまが体験した、花王ソフィーナのスキンケアをあなたも体験してみませんか?

投稿テーマに合わせた日記を書いて投稿すると、3ステップケアの現品セットをはじめ、素敵な賞品が当たります!

キャンペーン商品

日記テーマ

『スキンケア品を購入する際の決め手は?』

お友達からの紹介、テレビCMや雑誌を見て、サンプルを使って良いと思った…
など、様々あると思いますが、あなたはいかがですか?

応募方法
  • 1. テーマに沿った日記を書く
  • 2. 文末に、花王ソフィーナイベント体験記事のリンクを入れる
  • 3. 日記タグ「花王ソフィーナ」をつけて日記投稿

応募完了

※日記の内容は、賞品当選の条件とは直接関係ありません。

日記サンプル

日記を投稿して、キャンペーンに応募する

応募要項


募集期間
2018年1月10日(水)14:00 〜 2018年2月7日(水)13:59
応募条件
趣味人倶楽部会員の方
応募方法
テーマに沿った日記を書いて投稿。
  • ※ 文末に、「花王ソフィーナ」体験イベント記事のリンクを記載してください。
  • ※ 日記検索タグの1つに「花王ソフィーナ」の文言を入れてください。
選考方法
応募期間終了後に、事務局にて「花王ソフィーナ」で日記検索を行い、各賞を選定いたします。
  • ※ 日記の内容は、賞品当選の条件とは直接関係ありません。
結果発表
2018年2月14日(水)予定
  • 賞品にご当選された方には、趣味人倶楽部公式アカウントよりミニメール、
    もしくは趣味人倶楽部にご登録のメールアドレス宛にメールにてご連絡差し上げます。
注意事項
投稿キャンペーンに関して、趣味人倶楽部公式アカウントよりミニメール、
またはメールをお送りさせていただくことを予めご了承ください。
日記を投稿して、キャンペーンに応募する
SOFINA Beauty Power Station 銀座店
  • 住所 〒104-0061 東京都中央区銀座三丁目4番12号 文祥堂銀座ビル 1F
  • 営業時間 11:00〜20:00(不定休)
  • お問合せ 03-3561-2600
  • 交通手段 東京メトロ 銀座線・丸の内線・日比谷線 銀座駅A13出口から徒歩1分
  • ※駐車スペースはございません
花王株式会社 [PR]