Yasukoo処亭・Cure

《⊛🤖⊛》はるさめで合体❣

    ◆:◇マイサイズ100合成:はるさめカレーラーメン風_20220730     

🍜:小麦粉・糖質など制限掛かると食べたいモノが制限受けてどうにもです。

  それで、こういう食べ方もアリではと『前出のカップ式カレーラーメン』の麺を

  『はるさめ』で創り上げてみました。

🍜:《 食 材 》:はるさめ100gを茹で上げてそこより160g分鉢へ移す、{ウエイバー40g

        オイスターソース15㏄、ラー油、熱湯200㏄}:マイサイズ100バターチキンカレー中辛1パック

  ・はるさめは、100g袋入りを丸ごと茹でると3倍以上になる。約330gより160g

  ・熱いうちに丼へ取る。その間にマイサイズ100シリーズ1パックを茹で上げて置く。

  ・同時にカップなどで{}を創り置き、熱いままにする。

  ・丼のはるさめに{}の汁を投入する。次いで、茹で上がったマイサイズパックを注ぎ入

   れる。 完成ですので試食をする。辛味などは好みでどうぞ。

※ 成分表は『マイサイズ100バターチキンカレー』のモノのみです。このシリーズ及び他社のパック

  製品の成分表のうち、糖質が一番少なかったのがこの大塚食品のモノだけ。

  塩分も同様にマイサイズ100シリーズは健康食品指定こそ無いが、一番精査されて図表化

  を丁寧にされてるので安心出来る即製食品ですネ。

  ――もし、不明や異常性が認められたら連絡致せば済むコトでしょう。


~~ このはるさめカレーラーメン風は中々にまた再現したいメニューに成りました。


🍜彡彡彡

コメント