ひとり言

安住の地 (未来予想図)

以前は、人の為になる仕事をしたいと思い夢を持ち実現し歳を老い50歳を超えるとある夢を持つようになりました。
それは、自分の身の周りにある自然に触れ仲間を作りたいと言う気持ち それは集い触れ合う気持ち 
老いと言うのは身体は勿論で心まで老う事を知り喘ぎました。やがて嘱託職員になり楽を覚えぬるま湯につかり頭の中が空っぽに・・・神様が見ていたのか知れません。今まで配属されてた部署がなくなり配置転換で過酷な労働に追いやられ僅か2か月で身体を傷め我慢できず仕事を辞め病院、リハビリと残った時間はベッドで天井を見る毎日でした。大好きなカメラも10月のハローワークに行く頃になりました。
ハローワークに行くようになり身内は勿論色んな人の姿を見て感じました、このまま失業手当をもらって良いのか・・と。そんな折に、公園でいつもの散歩で待っている?アオサギとの語らいを思い出しました。 お前は50歳の時にある夢があったのではないかと・・夢 それは、人に喜んでもらいたい  急にハローワークに行きたいと思い何時も相談をしてる人に会い資料をもらい現在の仕事場を見つけ面接試験を受け就職にいたりました。
見た目以上に仕事は大変でしたが、ありがとうございました!また、楽しみに来てね! その言葉のやり取りがうれしくて。 思いを叶えて頂いた神様に感謝します。

それと申し訳ございません。今まで以上に仲間(お気に入り登録)は大事にして行こうと思うのですが当面は拍手だけ、コメントもコメントして頂いてもリコメをしない事をお許しください。 
    nekoneko

タイトルに特に意味はありません。

https://www.youtube.com/watch?v=nGl2la0Q6LA

コメント