さんが書いた連載passion & energyの日記一覧

会員以外にも公開

昨日の練習着は。。。

ねこけん(猫保護団体)のTシャツを着て ダンスの練習!! 猫好き女性とお知り合いになれました(^^♪ 踊りは ねこちゃんのようにしなやかに アピールして?? 笑 ねこけんはこちら♪ https://ameblo.jp/naoofjapan/

会員以外にも公開

自己卑下は 美徳ではない!!

ダンスのレッスンで 先生のアピールを受けて アピールを返すところですのに 私がしたことは・・・・       頭突き 照れてしまいました おまけに「照れちゃうよね」と 他の女性に話しかけたら その女性は自分がアピールされた時  先生からのアピールを 倍返しをして その後 いいとこ全部持っていかれちゃった。。。 今日の最大の収穫は      ものおじするな!! なぜものおじする…

会員以外にも公開

美にあこがれ 美を求める。。。

美しいと思うことは 人それぞれ だけど  その人自身が求める美に触れた 美を感じられた その時の感情 喜びは 皆に共通でしょう 例えば わかりやすい例で 女性に対して その姿かたちの美しさに触れて その心の美しさに触れて その行動の美しさに触れて 美を感じる視点は いくらでもあります それこそ 人それぞれ ですが わくわく 心が満たされた時の気分は…

会員以外にも公開

こんなに頑張ってるのに・・・ 真逆の結果に。。

例えば 家族を愛している男性 よ~し 稼いで 皆にいい暮らしをさせてあげよう 素敵な家も手に入れよう   頑張るぞ~!! で 彼は 仕事を頑張った 寝る間も惜しんで 働いた そして 出世し 念願のマイホームも 手に入れた!! だけど その家には 彼一人で住むことに。。。。 なぜだ~~!! 大切な家族のために こんなに頑張ったのに なぜ? なぜ? 俺は一人に?? 頑張った お金を稼…

会員以外にも公開

心と パワーと。。。ネコさんと。。。

さあ2019年を迎えました 皆さま どんな新年の抱負を?? そして その実現のために どんな計画を?? えっ まだ決めていない?? やりたいことが多すぎる? それとも 何も浮かばない とか? そういう私も 具体的には浮かばずに・・・ でも 今日あることを考えたら わくわく どきどき  新年の目標が見えてきました まずは   passion !! 湧き上がる感情に素直にな…

会員以外にも公開

師 と仰ぐこと。。 人としても。。。

望めば 得られる。。。 今 まさしくそのことを感じています ダンスの師ですが 素晴らしい 踊りそのものも レッスンに対する熱意も そして今 ダンスから ダンスを超えて 敬愛しています その方のお考えは・・ 人それぞれに違う 自分と同じ人は いない 自分が何者であるか それを知ることは難しいが ダンスを通じて自分の感性を表現すること…

会員以外にも公開

羽毛布団が取持つご縁。。。 わくわく頑張る新年へ♪ 

今日は 日本で一番人気のあるデパートが 一流ホテルで開催する バーゲンに行ってきました 今日は最終日 ちらっと覗いてみる軽い気持ちで。。。 新年のバーゲンの参考にでも といった感じで。。。。 今 あったらいいな と思うのは ダウンコートと 羽根布団カバー 羽根布団カバーは  猫にカギ裂きにされたので 早急に欲しいかも。。。 とりあえずカバーだけでも買って…

会員以外にも公開

生きる自信が。。。。 新年に向かって♪

本年は 出かける先々で パワーあふれる方々に出会えました 素晴らしい方々に 出会えてきた当初は こんなすごい方もいらっしゃるのね 今日はラッキーでした 感謝!! でしたが どこに出かけても 素晴らしい方々とお知り合いになれる 情熱 行動力 やさしさ 思いやり 笑顔・・・ そんな方々は 老若男女にかかわらず みなさん 肌がつやつやなさっていて …

会員以外にも公開

人生変わるクリスマスプレゼント!! 今日2つもいただきました♪ その①

あ~ 私は変わりました プレゼントをいただいて・・・ って これほどのプレゼントをいただいて 変わらなければ おかしい。。。 です 笑 まずは プレゼントの一つ目は ダンスのレッスンにて その方のダンスは もう素晴らしい 涙が出ます その方の踊りの美しさ 強さ そして ダンスへの情熱と。。。 私はよりよくなっている!! もう 辞めようと思って…

会員以外にも公開

早くも! 来年の抱負です。。。 それは。。。

今日も 会を開催いたしました (最近は月3回程になっています) そして思ったこと。。。 来年は クリスマスパーティを開こう!! 私のもとに集まってくださる方は 老若男女関係なく 皆さん 人生に前向きで よりよくなりたい方々です 悩みをかかえていらっしゃる 課題をお持ちである よりよい人生を送りたい  思いは 人それぞれですが・・・ 皆さん 心は   …