さんが書いた連載コロナワクチン接種の日記一覧

会員以外にも公開

コロナとワクチンの真実

< 備忘録 >  全ては、世界を支配していた 「ディヴィッド・ロックフェラー」の死から始まった。 2017年 ディヴィッド・ロックフェラー死亡発表される。 グレートリセット計画(コロナパンデミック)は ディヴィッドを中心に1975年ごろからすでに 準備されていた。 2019年10月 ビル&メリンダ・ゲイツ財団主催 「イベント201」開催 ビル・ゲイツが新型コロナパンデミック計画発表 その…

会員以外にも公開

映画『ワクチン後遺症』

(本日は映画のご紹介) この映画は2021年12月25日にクランキューブ大阪で 約千人の市民が集まり開催された 「ワクチンを考える会」の記録映像 政府は「打て打てドンドン」の大号令 その陰で後遺症患者は「放置」されている。 コロナ後遺症の受け皿はあるが、 ワクチン後遺症の受け皿はほぼ皆無 政府は「ワクチン後遺症」の存在を認めておらず、 その病態解明や救済策は無いとか。😱 1月29日か…

会員以外にも公開

どこかおかしい「PCR検査会場」

広島駅構内にPCR検査会場がある。 いつも前を通るとガラガラ スタッフは暇そうに、駅を行き来する人達を 眺めているような状態 15時になると終了 閉まっている。 なのにテレビのニュースで見る時だけは 同じ会場にも関わらず、長者の列😲 いつも長い行列が出来ている。 どうして? これって絶対におかしい。 今の季節、寒い中 行列に並んでまで、 検査を希望する人がいるだろうか。 並んでいる…

会員以外にも公開

♪オミクロン祭り♪

HEAVENNの替え歌 「お祭り蔓防」 おもしろい。🤣 歌唱力もすごいけど 歌詞が秀逸 歌詞の中にゲイツ・ファイチ・テトロス・ソロス・が 出てくるので削除されるかも・・ この歌で、さりげなく触れているが コロナ後の空きテナント、空地は 確実に中共に狙われている。 歌を聞いて笑っている場合ではないが 歌詞があまりにもリアルすぎて笑うしかない。

会員以外にも公開

オミクロン株より怖いのは・・

南アフリカで確認されたオミクロン株 日本上陸 メディアは大騒ぎ オミクロン株の流行に合わせて 今月から3回目接種が始まる。 ファイザー社からは コロナ治療の飲み薬も出るとか・・! 「南アフリカの医師会によるとオミクロンは今のところ 軽症で、1.2日筋肉痛や倦怠感があるが味覚や嗅覚を 失った人はいない。 少し咳が出る。自宅療養で病院はパンクしていない。 発見から2週間しかたっておらず調査…

会員以外にも公開

アニメ!「3回目のあれ W 💉」

アニメ アキラボーイズ ストーリー3回目 イヌスケ君 3回目の注射でベットの上 だんだんと 重症化している。 それでも病気の原因が 注射のせいだと気が付かない。 イヌスケ君 早く気が付かないと死んじゃうよ。 この先、どうなるのか? アニメ見て 思いきり笑ってしまったが これ、現実に起きていることだと思うと こわい・・・・😱 「さんかいめのあれw」今こそ見て欲しいアニメ! (コロ…

会員以外にも公開

コロナワクチンはワクチンではなく「細胞・遺伝子治療」だと認める!

ワールド・ヘルス・サミット2021 (10月24日-26日)が開催された。 そのなかで世界的な医薬品メーカー バイエル医薬品部門責任者が衝撃発言している。 mRNAワクチンはワクチンではなく 「細胞・遺伝子治療の一例」 もし2年前にその注射を受けたいですかとアンケートを 取っていたら95%の人が拒否するだろう・・と ワクチンに関して、いろんなことがわかってきた⁉ やっぱり、そうだった…

会員以外にも公開

京王線放火殺人未遂事件はやらせか?その背後にあるものは・・

10月31日に起きた 京王線特急での乗客刺傷事件 マスコミは大騒ぎで報道したがSNS上では「やらせ」 ではないのか?という噂が広まっている。 理由はナイフで乗客を刺したのに 犯人にまったく返り血がついていない 逮捕時の服装が整っている。 笑って逃げる女がいたり クライシスター 宮本晴代が電車に乗っていたり NHKのカメラマンが乗り合わせていて 発生直後から車内の様子を捉えられているとか …

会員以外にも公開

「ワクチン被害」を報道した韓国

お隣の国、韓国でもワクチン被害者が増加 その被害状況が、ついにテレビで報道された。 ワクチンは安全 政府を信用して打ったのに・・ 副作用が出ても死亡しても 接種との因果関係なし 死亡保障なし、治療費は自己負担 どこの国も全く一緒だ。 ただ、被害者たちの声、真実をテレビで 報道しているだけ韓国の方が優れている。 日本は、来月からブースター接種 (3回目の接種)が始まる。 ワクチンの危険…

会員以外にも公開

「アクセスブロック」する理由

昔から政治、宗教、野球の話は三大タブーと言われている。 理由は揉めやすいからだ。 そのタブーの話題が、現在ひとつ追加 政治、宗教、野球 ➕ ワクチンとなる。 ワクチンの話は家族間でも揉める。 ワクチン関連の日記を書くと必ずと言っていいほど、 接種者から未接種者へのアンチコメントが入る。 日本は同調圧力が強い国だから? 他の人の日記でも、同じような傾向がみられる。 日記の内容に関して「デマ…

会員以外にも公開

NHK社員のワクチン接種率は?

コロナは危険と煽り ワクチンを推奨するNHK それでは「NHKの社員のどのくらいが接種しているのか」 と電話をかけている動画を見た。 もしもし、そちらの社員さんは、今どのくらいの人が 接種されましたか? 「お答えできません」 接種してくださいという指示はでていますか? 「そういうことはお答えできません」 どこに聞いたらわかりますか? 「ご案内できません」 上司に変わります。 男性上司が…

会員以外にも公開

イ〇ルメクチンはビル・〇イツが治験に出資した劇薬!

コロナ予防のために イ〇ルメクチンを個人輸入した人も多いだろう。 飲む時は、決められた分量を守らないと 大変なことになるらしい。(死ぬ)💀 北里大学とメルク社で共同開発され 大村博士がノーベル賞を受賞した薬だが もともとは犬のフィラリア対策に開発された劇薬 2020年5月6日、北里大学は、イ〇ルメクチンについて、 新型コロナウイルス感染症の治療薬として、 承認を目指す治験を実施すると明らか…

会員以外にも公開

なんでもありの世界😱

☆モデルナワクチンの異物混入 厚生労働省によると異物は粒子状で、 磁石に反応することから金属製とか。 それを接種した広島の30代の男性が亡くなっているのに 「ワクチンとの因果関係はわかっていない」 って、どういうこと? 当面の間、目視による異物混入をチェックし 使用前に異物を認めたもののみ禁止し、徹底し接種を推進 こんなワクチン 体内に入れて、ホントに大丈夫なの? ☆ 3度目の接種開始(…

会員以外にも公開

♪変異株は続く~~~よ、どこまでも・・♬♬♬

次々とやってくるコロナ変異株 怖い。😰 ところで、このキャラのような名前の変異株 ジョンズホプキンズ、世界経済フォーラム、 WHO、他は、メディアに変異株をいつ発表するか? ばらまき計画があるらしい⁉ まじか😲 (URLを貼り付けておきます。 フェイクかどうかは自己判断で・・) まずギリシャ文字のAアルファから始まり 最後はオメガ株 2023年2月で終了予定だとか・・        最…

会員以外にも公開

大規模接種会場で接種して副反応が出ても報告義務が発生しない

8月10日現在 厚生省発表 コロナワクチン接種後死亡 916人 重篤者(死の直前) 3330人 SNSでよく見かけるのが 「知人、同僚、親類がワクチン接種後に死んだ、 重篤な副反応で苦しんでいる。でもなぜか、 厚生省の発表に載っていない」ということ。 これって、どういうこと?  調べてみると 厚生省の資料13ページに ワクチン副反応の報告は 「病院もしくは診療所の開設者または医師でなければ…

会員以外にも公開

変異株、そしてワクチン、そして又変異株、恐ろしいことだらけ

今、感染力の強いデルタ株が猛威を振るっている とか😱 国立感染症研究所のページを見ると 「ワクチン2回接種後でも感染する」と、調査結果が出ている。 イスラエルは、デルタ株の感染拡大を抑えるために 3回目のワクチン接種を開始 日本でも、近々3回目が開始されることになるだろう。 テレビでインタビューを受けた人は 「3回目ですか、いいことですね。何回でも受けたいです。」😱 趣味人の日記でも 「…

会員以外にも公開

子供、若者のワクチン接種は反対!中日・木下投手の回復を祈ります

大人のワクチン接種は反対しない。 ワクチンが必要な人もいるのだから メリットとリスクを考えて 自己責任で打てば良いと思う。 だが、子供と若者の接種は反対だ。 理由は、国内でコロナで亡くなった子はいない。 成長途中の子供にワクチン接種は あまりにもリスクが大きすぎる。 中日ドラゴンズ 木下雄介投手の記事を読んだ。 ワクチン接種後、心臓周辺に問題が発生し、 その影響が脳に及んでいる。 …

会員以外にも公開

ワクチン解毒剤?「松葉茶」購入

ワクチン接種者の周囲にいる ワクチンを接種していない人が 健康被害を受けている という奇妙な事象が世界中で報告されている! これはShedding(シェディング・排出)という現象とか・・。 怖いので、調べてみると ジュディ・ミコビッツ博士(米国分子生物学・ウィルス学者)が ワクチンの解毒には「スラミン」を推奨している。 「スラミンとは松の葉からの抽出物で、コロナワクチンの 副反応に効果があ…

会員以外にも公開

アメリカ上院、今回のパンデミックを計画した者達、サポ-トした者達への処罰を行うと、公式に発言!

アメリカ上院が「コロナは嘘」 計画した者たち それにかかわったメディア、科学者、SNSなど 処罰を行うつもりであると、 公式に発言!している。                 この動画 長~~~~い😀   ↓ https://rumble.com/vju6wb-33321323.html この件について、今も調べているのですが デマなのか?不明です。 ご自身で判断を・・