回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

スポーツ

[運動・スポーツ]

シニアのテニス・サークルありませんか、平日、できる、江戸川、墨田、千葉県教えてください。

閲覧数
96
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

正確な情報でなく、尚かつご指定の地域でもないのですがほんのご参考までに。
葛飾でよく年配の方がテニスルックにラケットもって区のテニスコートの集まって練習しているのを見かけます。
区役所でいいかわかりませんが一度確認されて見てはいかがでしょうか。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

おめでとう!ハナクソホジッチ監督

いやあ、最高のゲームでしたね。 感動しました。 先程わが日本は勝ったことのないオーストラリアを2-0で下してワールドカップ出場の権利を取りました。 みなさんはどんな賛辞を送りますか?。^^

回答受付は終了しました
回答数 2

日本はスポーツ大国になれるのでしょうか

日本のスポーツはどうしたら世界同レベルになれるのでしょうか? 確かに同レベルのスポーツもあるのですが。 特にサッカーなんかは口だけで結果が出てません。

回答受付は終了しました
回答数 5

ソシアルダンスの超初心者

ソシアルダンスを覚えたいと思い2か所で見学して4回レッスンです 男の講師は組むのが初めてですが距離感がわからず、ワルツのときに 離れないようにした方が良いとのアドバイスでした なかなか相手との距離感が難しいです。ぶつかっても良いし思い切り 踏むずけても講師は足...

回答受付は終了しました
回答数 4

66歳からの水泳は可能なのでしょうか。

幼い頃、ドクターストップにより、水泳などのスポーツが出来ませんでした。昨年、スポーツ゜クラブに入会し、元気に泳ぐ人々を目にすることになり、最近、自分もという気が出始めました。週1回30分ですが、他のスポーツクラブで習い始めたのですが、自分なりの練習はどうしたら良い...

回答受付は終了しました
回答数 3

『カヌー』  か  『カヤック』  老人でも ??

『カヌー』 又は、『カヤック』 違いは、良くわかりません。 今日、私の住む町の川を,2隻の表記の船が走っていました。 5時間かけて、山のふもとから下りて来た由。 いつかやって見たかったスポーツ、地元で、先を越された気分で、一寸ばかり、不機嫌で、帰ってまいりま...

回答受付は終了しました
回答数 1

最近のパラグライダー事情について(主にハード面で)

昔購入したパラグライダーについて 18年程前にパラグライダーにはまりつつあった頃、スクールの初級者コースが終了し、中級者コースに移行する際に「今後、レンタルの機体では講習できないので各自購入するように」との指示で、かなり高価でしたが「ファルフォーク」の一般的グレ...

お悩みQカテゴリ一覧