回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

競輪学校っていくらかかるのかご存じですか、

[マネー・投資]

競輪学校に入学すると幾らぐらい必要になるのかご存じの方お見えになりませんか?
入学金、教材費、の様な卒業するまでに お金がどれぐらい必要になるのか

閲覧数
162
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

学費は生徒時代はかかりませんが、卒業して稼いだ賞金の中から分割で天引きされていきます(1レースに付き1万円)。
その他学校で自分が消耗する部品代や生徒宿舎売店で買う日用品やお菓子などは毎月口座から引き落とされていきます。
80〜90万円位です。適正組や最初の部品等を持っていないなどの理由で差が出ます。
学費のことは一切心配いりません。
受験するなら練習頑張って下さいね。身上調査はかなり厳しいですよ。
何年か前の金額ですので多少の誤差はご容赦。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 14

宝くじって当たらないですよね?

いま見たニュースです。 >米国の高額賞金宝くじ「パワーボール」で、メリーランド州で販売された宝くじ券が1等に当選していることがわかった。 >当選者が29年間にわたる支払いを選べば、推定7億3110万ドル(約758億円)を受け取ることができる。 >一時金として...

回答受付は終了しました
回答数 4

円高ドル安になっていく理由

昨日1ヵ月半ぶりに平均株価が1万円台に回復しました。 福島原発の最悪の事態から少しは脱ししつつあるのと アメリカの株価が好調が原因なのかなと思いますが 債権、円高ドル安はどうゆう要素で円高になっているのか まだよくわかりません。教えていただければと思います。

回答受付は終了しました
回答数 4

投資信託

昨年、ある銀行のインデックスフアンド国内投資信託を購入したのですが この不況により株価が下がっています。 このままで暫く持っていていいのでしょうか。 売買する時期は、いつごろがいいんでしょう。 教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 18

アルバイト禁止ってどうよ?

職場においてはバイト禁止の職場もあるようですが、 勤労意欲のある人間の意思で行うことなので、なにも禁止することはないかと思いますが、このご時世、給料カットもあたりまえですのでバイトを会社に内緒でやる方も多数おみえになると思います。どう思われます?みなさん? (6...

回答受付は終了しました
回答数 7

会社情報が知りたい

あるコミュニティの管理人さんから、ミニメールでGNLDという会社を紹介されました。詳しくは資料請求するようにと言われました。 また、別のコミュニティの管理人さんからは、新宿区西新宿にあるエターナルファンド株式会社を紹介されました。会社の人に会わせてくれると言われ...

お悩みQカテゴリ一覧