回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

SPレコード コンサートの件

[芸術・音楽]

京阪神で、HMV202,203,又はビクトローラ・クレデンザに依るSPレコードのコンサートをされているところを、どなたかご存知ないですか・・・・。

閲覧数
89
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

こんにちは
ビクトローラ・8−60でSPコンサートしている会館です。
京阪神ではなく、岡山県倉敷市ですが・・・
http://www2.city.kurashiki.okayama.jp/lifepark/koumin-kr/

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ご親切にお知らせ有難うございました。 倉敷にお伺いした折には、立ち寄らせていただきます。お世話様でした。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

aikoのデビュー曲

aikoのデビュー曲、「あした」が、 深田恭子の「最後の果実」と 激似なのはなぜでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

DTMシーケンサーソフト何がよろしいですか?

DTMのシーケンサーソフトを買うとしたらいま何がいいでしょうか。SSWを持っているんですが、使い勝手が悪くて。 あと昔のミュージ朗を持ってます。今は使っていません。 予算は2万(汗)です。複雑な事はするつもりはありませんので よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

永遠と名づけてデイドリーム

小室哲也の名曲「永遠と名づけてデイドリーム」の楽譜ってありませんでしょうか?  ググッて見ても中々見つからず・・・・・。  バンド譜でもピアノ譜でもかまいません。

回答受付は終了しました
回答数 6

you tube

you tube の音楽をダウンロードできますか? もし、できるのであればその方法を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

レゲイ音楽とはどんなものですか?

知人の娘さんが、レゲイ プロ歌手としてデビューしたとCDを持参し訪問を受けました。CDの写真はびっくりするようなケバイものですが、レゲイ音楽とは 何か解りません。ご存じの方は教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 1

音楽の著作権等

書籍の著作権に関しては、別トピックで書かれていた事で理解しているのですが、判らないのが音楽の著作権です。youTubeを見ると、著作権や肖像権に違反しているであろうものが沢山ありますよね。 そこで質問です(全て商用目的ではありません)。 1、youTubeでは...

お悩みQカテゴリ一覧