回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

こんな質問もいいですか。

[テレビ番組・映画作品]

朝の情報番組の「とくだね」に4月から中野美奈子さんが司会を務めていたのですが、今朝その番組をつけると、中野さんの姿はなく、ほかのアナウンサーの女性が小倉さんの横に座っていました。
どうして?
何かあったのでしょうか?
ちょっと気になったので質問することにしました。

(5月21日 21:10 追記:)
みなさま
解答ありがとうございました。
居ない理由がわかり、すっきりしました。

私も中野さんはバラエティっぽい情報番組のほうが
キャラクター的に合ってると思っています。

でもひとつ成長して帰国されることと思います。

閲覧数
960
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私もずぅーっと気になってたんですが、こんな記事見つけました。

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090507/biz0905072308027-n1.htm

今回は取材旅行のようですね。

ですけど、毒舌で女子アナ泣かせで有名な小倉さんには、かなり痛烈な教育的指導??受けてたって、もっぱらの噂でしたから、ちょっと距離を置く時間が出来て良かったのかも知れませんね。

美奈ちゃん、ガンバレッ!

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私だけでは無いんですね!
おかしいなァ・・・とは思っていたんです。
以前まで、我が家は 「めざまし」 の流れのまま、「とくだね」
をBGMのように見ている・・・というか、つけていました。
ところが、「めぜまし」では生き生きそていた中野アナが、まさかの移動!
あそこは、彼女のバイタリティーには合わないと思えてました。
スタート時、初日の彼女の顔見ました?日を追うごとにだんだん沈んでいく姿に、同情感さえ・・・。
たぶん、彼女はなんらかの形で行動に出たのかな、と。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

才色兼備の彼女の”活躍の場”としては、ビンゴでは当然無いって上層部は分かっているんじゃないかと。
・・・だとしたら、持ち前の明るさと粘り強さでマンネリ化した朝の顔とも言える番組の、イメージアップ?イメージチェンジ?をはかる作戦だった???

バラエティーに出てても、受ける印象は以前の明るさや華やかさが物足りない感じがしていて。

私は小倉さんが好きではないのと、笠井アナのいつまだたっても薄っぺらいトークが耳障りで・・・
今は4チャンネルの 「ニュースっす」 で日々繰り広げられている、強気の大竹アナのオチにポイント置いてます♪

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

アフリカのあまり日本人が行ったことのない国で取材中です。
2週間ぐらいとのことです。
番組のホ−ムページで確認できると思いますよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

どこの国の言葉。

写真の文字は、どこの国の言葉ですか?

回答受付は終了しました
回答数 3

おすすめのミステリー映画は?

当方ミステリー映画好きの者です。古くはヒッチコック、最近ではブライアン・デ・パルマの作品を愛好しております。ある程度メジャーな作品は見てきたと思っておりますが、隠れた名作、通好みの映画などありましたら、教えていただけませんでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 1

おできORにきび

ふりーアナの渡辺真理ちゃん、ホッペにおでき、何か変なもの食べたのかな?それともニキビ、なんか気になる。                      ピービグトムです

回答受付は終了しました
回答数 3

森光子がドラマの中で朗読していた詩を教えて下さい「 貧しいから、あなたにあげられるものは・・・

30〜40年前でしょうか。51の私が小学生の時に見ていた森光子さん主演のTVドラマ。確か、日曜劇場で不定期に放映されていたような気がします。 役名:「ひびのさん」 職業:訪問販売の下着やさん「こんちわ〜パンツやです〜」が合言葉 夫は死別で2人の子どもを育ててい...

回答受付は終了しました
回答数 6

時代劇

日本の時代劇について 面白くないから あまり観ないんだけど 二枚目役の俳優の ちょんまげ どうして だれでも月代をかくして 前髪をたらすのかねえ また 月代の出てる 町人 とか 貧乏人の役でも いつもつるつるに 剃ってるのか 朝剃りあげた としても 夕方には 無精...

回答受付は終了しました
回答数 9

宮崎アニメについて

宮崎アニメのファンです。皆さんに伺いたいのですが、宮崎アニメで?もっとも優れていると思う作品と、?最も好きな作品 はどれでしょうか?  その理由をコメントしていただければ有難いのですが。

お悩みQカテゴリ一覧