回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

パソコンでおこずかいを・・・

[マネー・投資]

「アフェリエイトで収入」とよくパソコンや本屋さんで見ますが、これ素人でも可能なんでしょうか?
実践されて収入(月間5桁台の収入?)に結びついておられる方その内容教えてください。
ホームページやブログの作成は普通にできると思ってますが、どうして広告主を張り付けるのか、顧客に魅力ある作成の仕方など、今一つ解っていません。
その他、パソコンで収入を得られている方など、どんな方法でされておられるのか教えてください。資金なしでできることが知りたいのですが・・・厚かましいでしょうが、よろしくお願いします。

閲覧数
720
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

誰でも手放しで儲けられるのなら、既にみんなやっています。
ホムペ作って貼り付けるだけなら、誰でも出来ます。
が、みんなが見てくれるホムペなのかってのが問題で。
可能性はありますが100%なんてモノはありません。

> 今一つ解っていません

本を買ってやってみましたか?

何でもそうですが、ホントに儲かるなら人に教えずに自分でやります。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

同感!

儲け話のノウハウを他人に教えるなんて・・・黙って自分だけ儲けるよね!

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

投資の解説なんかも、
見通しに秘策があるなら、黙って大もうけするでしょう。
解説して儲けるのは、、、
自分で投資して得られる利益 < 解説して得られる利益 ってことです。
まあ、投資なんかは、可能性の確率論的なものもありますが。。。
素人が陥りやすいのは「必ず」とか「絶対」という過信を抱くことです。
車の運転なんかにしても、教科書どおりで事故がなければ言うことはありません。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

アフェリエイトはやったことがありません。物を売るのは苦手ですから。
パソコンでの収入は FXをやっています。
これも誰にでもできるとは思いませんが、私は10万円元手に始めました。
今年は1月+8万円 2月−4万円 3月−10万円 4月+9万円 5月+3万円
今のところ一月1万円平均は儲かっていますが・・・
好きでないとできません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 15

老後の資金確保は、どんな対策をとってますか?株式投資はどうですかね?

老後が迫っており、先日、ファイナンシャルプランナーの セミナーに参加してきました。 低金利の今。貯蓄を分散し、一部を株式投資に廻そうと言う お話でした。 特に、ドルコスト平均法で毎月一定の金額を投資していくことで 10年、20年後には倍額ほどの利益が生まれると言う...

回答受付は終了しました
回答数 3

株を含め、商品取引の下げ分は何処に行ったの。

世界の株や原油、鉱物・・・大幅に値下がりしている。つまり世界の資産が目減りしたと言う事で有る。急激な資産減分の流通しているお金は、市場から消えたが、どこに行ったの? 例えばサウジのタンス預金           ★宗教よりも科学を信頼しよう★

回答受付は終了しました
回答数 1

カード金額の減少

コンビニで、nanacoというカードを使っています。 スイカと同じケースに入れて、毎日改札を通っていると、いつのまにかnanacoの金額が減ってきました。 磁気による障害でしょうか、教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 5

家のローンが残ってるのに、さらに家を買おうとする母

50代の母が、老い先短い祖父母のために、 実家の近くに家を買うと言っており、非常に困惑しています。 まだ、父のローンが一千万近く残っており、 自営業で父母ともに年金も払ってなく、先行きが非常に不安です。 購入しようとしてる家は一千万と少しです。 実家の近くには...

回答受付は終了しました
回答数 5

印鑑証明

息子の(大学1年)バイトの採用の事で質問なのですが 上京して一人住まいしています。 アパートの近くのジーンズショップでアルバイトの面接に 行きました。 採用にあたって保証人の印鑑証明を求められました。 送ってくれと言うのですが、バイトで印鑑証明聞いたこと ありませ...

お悩みQカテゴリ一覧