回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

アートのお店

[ショッピング]

部屋に飾るアート系のポスターやモノクロの写真をさがしています。
都内でオススメのショップを教えてください。
出来ればフレーム加工もしてくれるようなところが希望です。

閲覧数
69
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

青山のギャラリーワタリ
ONSUNDAYS辺りではいかが。
他にもI.Nで検索したら出てきます。
フレームはそこでお聞きになるか、伊東屋、
東急ハンズ、ウエマツでもできます。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
アドバイス、ありがとうございます。ONSUNDAYSはポストカードはたくさんあるのですが、アートポスターはあまり数がないようです。
ところで、I.Nとはなんのことでしょうか?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

I.N=インターネットの事です。
ポスターとか、アートパネル
等の言葉を考え検索してください。
I.Nご自分で駆使してください。
いくらでも出てきます。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ネットは見ていますが情報が多すぎるので、どなたかオススメのお店を
おしえていただけたらなぁ、と思い投稿してみたわけです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

美味しくて安いベーグルを売っているパン屋さん知りませんか?

これまで、円高であったにもかかわらず、安いベーグルに出会ったことがありません。円高メリットは誰かが懐に入れたのだと思います。 地域は限定しません。個人的に買いに出かけられなくても、その地域の人の参考になると思うからです。 場所は、JRまたは私鉄の駅を基準にして...

回答受付は終了しました
回答数 4

売れ残りの恵方巻きは?

明日、買いたいのですが、どこかで安く売ってくれる店はありませんか? コンビニでは廃棄してしまいますか?・・・

回答受付は終了しました
回答数 3

新型ハイブリット車

が、最近発表されて試乗して来ました 先日の質問でも、この事に触れて 沢山の御回答ありがとうございました 車も隔世の感がありましたね エンジンスタートも、ボタンひとつだし カーナビも標準で付いているし ETCも付いている 減税対象車でもあるし テンモードも、23k...

回答受付は終了しました
回答数 3

同じようなバッグを探しています。

母が同じようなタイプのバッグを探していますが見つかりません。 売っている先を知りたいのですがどなたかわかりまんか? おばの形見分けの品で母がずっと使っていたのですが、傷みが激しくなって 一部ボロボロと剥げ落ちてきてダメになりました。 皮素材ではないことだけは確か...

回答受付は終了しました
回答数 8

クレジットカードについて

私の子供(現在38歳で体が弱い為無職)のことですが、ちょっとした通販などで物を買いたい時、クレジットカードが無いと買えない物があるようです。その為そのクレジットカードが欲しいのですが、月に数回近所の手伝い程度の収入で、容易でに発行してくれる会社はどこでしょうか?現...

回答受付は終了しました
回答数 7

買い物上手な女性の皆さんにお聞きします

買い物上手な女性にお聞きいたします。 ?あなたのいつもゆくスーパーは今日全店10%オフです。 ?そのスーパーから、さらに10分歩くと、15%引きです。 さぁ、買い物上手な女性の皆さん、どっちのスーパーにお買い物に行きますか? 商品は全て同じ製品と仮定致します。

お悩みQカテゴリ一覧