回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

羽田空港内に売っていたらっきょうの漬物

[食べ歩き・グルメ]

羽田空港内にある漬物販売店で、春から、夏にかけて
らっきょうの漬物(葉がついていて、焼いてあって、醤油だれで漬けてあるのも)が売っていました。
こちらでは(北海道です)、普通の酢つけしか見たことありません。

10年近く見たことありませんが、おいしかったので、取り寄せたいと思い、ネットなどで見ましたが探せません・・

どなたか、知っている方がいましたら、情報提供お願いいたします。

ぜひ、お取り寄せして食べたいです。

閲覧数
286
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

辛い物を食べると舌がピリピリする。

辛い物が好きなのですが、この頃は少し食べただけでも舌がピリピリと耐えられない位傷むのですが、食べるのを控えた方が良いのでしょうか? それとも診療を受けると大丈夫になるのでしょうか?(年のせい?)。

回答受付は終了しました
回答数 2

なぜペットボトル入りのビールは無いの?

プロ野球の球場では「缶、ビンの持ち込み禁止」になっています。ペットボトルは対象外です。 だから、缶ビールは入場の際に紙コップに移さなければなりません。そんな場合、複数の缶ビール持参のときは困ります。 炭酸系(コーラやサイダー)のペットボトル、またワインのペットボ...

回答受付は終了しました
回答数 2

広島のオフ会について

広島でオフ会はないでしょうか?有ったら教えてください。日にちが合えば参加したいと思ってます。

回答受付は終了しました
回答数 2

ウインナーのナゾ

日本のスーパーに行くと ウインナーソーセージが2パックでテープに巻かれて売られていて1パック欲しい人を無視していますがなぜなんでしょう。 外国ではありえないのですが。

回答受付は終了しました
回答数 5

これは何

今日つりたてのツバスを さばいたところ 身の中に黒い墨のようなもの が入ってる なんでしょう 食べても問題ないでしょうか? 身の中に虫は見たことはありますが (4月24日 17:42 追記:) 一応現物は冷凍してます 研究される方には 進呈します

回答受付は終了しました
回答数 4

神戸 元町駅近くで美味しいお店を教えて下さいマセ

ルミナリエの鑑賞に行こうと思います。 点灯の18時前に、軽く夕食を済ませたいのですが、 神戸 元町駅近くで、オススメのお店はないでしょうか? 簡単な洋食か中華のお店を探しています。 予算は、高くても一人5000円位を希望します。 (エスニックや激辛モノは避け...

お悩みQカテゴリ一覧