回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ゴルフのコーチを紹介してください。

[運動・スポーツ]

戸田橋・高島平あたりのゴルフ練習場で、優秀なゴルフのコーチを知りませんか?まだ一度もプロに習ったことがないので習いたいのですが、どうせなら優秀なコーチに付きたいと思い質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

閲覧数
158
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

☆お近くのゴルフ場にはレッスンプロが居るはずです。
当たって見てください。

特別に優秀でなくても良いと思います。

自分のことはなかなか分かりませんが、
人のことは素人でもよく分かりますから、
むしろ高名なプロより、ゴルフ場のレッスンプロがお奨めです。

私はまだまだですが、友人たちは80台90台でまわります。
もちろんレギュラーティーですよ!
レッスンプロの細やかさは良いですよ〜!!

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ひとみさん
ありがとうございます。一度練習場に相談してみます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

ソシアルダンスの超初心者

ソシアルダンスを覚えたいと思い2か所で見学して4回レッスンです 男の講師は組むのが初めてですが距離感がわからず、ワルツのときに 離れないようにした方が良いとのアドバイスでした なかなか相手との距離感が難しいです。ぶつかっても良いし思い切り 踏むずけても講師は足...

回答受付は終了しました
回答数 4

ゴルフ、雨で中止にする?しない?

ゴルフの幹事役になっていて、翌日のゴルフを雨の予報で中止にするかどうか、判断が微妙なことがよくあると思います。多少の雨でもやりたい人や雨なら絶対やりたくないと思っている人がいて、必ずしも、どちらでもいいよ幹事にお任せしますという人ばかりではありません。皆に不満が残...

回答受付は終了しました
回答数 1

スノーシューとかクロスカントリー

スノーシューとかクロスカントリーとかって、スキー初心者、ブランク10年ぐらいでも、いって、すぐできるものなんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

【ヤーデージ計測】あなたはGPS派?・レーザー派? それとも・・・・・

ゴルフ暦は永いのですが、10年ほどブランクの後、3年前から再開しました。現在のHDCP27位です。(ホームコースもっていないので楽天GORAで・・・) 今年中に20台前半を目標にしています。 ここで、教えて頂きたいのですが、セルフプレーも多くなり、ヤーデージの...

回答受付は終了しました
回答数 2

異常な心拍数

最近トライアスロンを始めた47歳のオヤジです。 競技中の心拍数が異常に高く、ペースを上げられません。 この前の大会では以下のような結果でした。 安静時 50  現在   58 スイム 不明 バイク 166AV ラン   191AV  特にバイクからランになった...

お悩みQカテゴリ一覧