回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

Steve Gibb

[芸術・音楽]

70〜80年代ごろ活躍したSteve Gibb
"She believes in me" "Tell me that you love me"などの小ヒットあり。
手元には当時エアチェックしたカセットテープしかありません。
いま入手できるアルバム、CDなどご存知でしたら情報をお願いします。

閲覧数
87
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

iTUNEなどのダウンロードサービスに数曲あるようです

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答ありがとうございます。
さっそくチェックしてみます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私の場合、よくYoutubeを使っています。

ご存じかもしれませんが、ちなみに調べてみましたら、下記の画面で、好きな曲のところをクリックすると、試聴できるようです。

http://www.youtube.com/results?search_type=&search_query=steve+gibb&aq=0&oq=Steve+Gi

たいがいの場合、Youtubeで間に合ってしまい、画像付きの画面で楽しんでいますが、例えば散歩の途中などでも聞きたくって、どうしてもCDなどで欲しい場合、HMVとかAmazonのサイトなどで調べて、購入する場合もありますよ。

例えば、こちら・・・
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00005COZI/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&qid=1244164171&sr=8-2&condition=new

発送元が海外からのようですので、日本国内からの発送と違って、到着までに少々お時間がかかると思いますが。

ご注文に関しては、私はアマゾンや発送元の関係者ではありませんので、ご満足できる商品が、お手元に確実に届くことを保証するものではありませんので、そのへんのところ、どうかご理解願います。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ていねいな回答をありがとうございました。
アマゾンなどの購入は慣れてないので慎重に検討してみます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

動画のYOU TUBEのアップの仕方教えてください。

東京でカラオケ・コミュを3個持っています。 コミュの歌仲間にオフ会でのカラオケ画像をアップするサービスを始めようと考えています。 詳細教示ください。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 6

バンドのオリジナルソング作曲

作詞をしましたが、 作曲できません。 どなたか 作曲してくれませんか?

回答受付は終了しました
回答数 1

掲示板にYOUTUBE 動画へのリンクを張るには

.掲示板に Youtube のURL を貼り付けて投稿したあと、皆さんがその掲示板を読んだとき、その YoutubeのHPへのリンクをクリックして、すぐにその動画を見れるようにしたいのですが、どうすれば良いですか?

回答受付は終了しました
回答数 8

コンサートで感じた素朴な疑問:2つ

コンサートの質問:その1 コンサートで、演奏前にチューニングをしていますが、あれって本当に 必要な作業なのでしょうか?(単なる素朴な疑問として) 演奏前に、リハーサルとかを直前までやっていて、その1−2時間後に 本番。この間に、そんなに楽器の音ってずれてしまうので...

回答受付は終了しました
回答数 9

村上春樹、すごくありませんか?

村上春樹はすごい。感動した。 世界を相手に、これほどの情報を発信できる、、、えらい、、、、 これに引き換え、中川大臣ときたら、、、 情けなくて涙も出ない、まさに月とすっぽん。 だと思いますが、皆さんはいかがですか?

回答受付は終了しました
回答数 1

オランダのフュージョングループ『フルーツケーキ』について

20年以上も前に聞いたオランダのフュージョングループ『フルーツケーキ』の曲を聴きたくて、情報を探している者です。 かつて発売された3枚のCDが、幻のCDとして、非常な高値でオークションに出ることがありますが、もう少し簡単に聴くことができないのでしょうか。 再発売...

お悩みQカテゴリ一覧