回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

オアフ島でゆっくり時間を過ごしたいのですが・・・

[海外旅行相談]

ハワイ・オアフ島(過去3回訪問)内のゆったりした、自然いっぱいのリゾート地、散策地域をご存知でしたら教えて下さい。ホノルルをベースに1日がかりでいくか、1,2泊して行けるところで。よろしくお願いします。カイルアやコオリナがその一例ですが。

閲覧数
149
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

オアフ島北部のノースショアなどはいかがでしょうか?
サーファーの聖地として知られ、サンセット・ビーチ、ワイメア・ビーチをはじめ、幾つもの美しいビーチがあり、オアフらしからぬ雄大な自然が残っています。レンタカーで1時間程度でしょうか。オプショナルツアーもたくさん出ています。宿泊するならタートルベイ・リゾートは良かったですよ(^ ^)v

でも、「自然」「散策」がキーワードで、1〜2泊の余裕があるなら、せっかくですからハワイ・カウアイ島などが絶対おすすめです!私はホノルルには乗り換え以外は立ち寄らず他の島ばかりです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私も、同意見。
ハワイ島のほうが、私は、好み。
なお、ビッグホテルはだめ。念のため。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

溶岩ゴロゴロのハワイ島も良いところですよねぇ〜
私も近年はホテルでなく、キッチンとラナイ付きのコンドミニアムです。

書き忘れましたが、上の写真はマウイのハレアカラ山頂です。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
早速の回答、ありがとうございました。参考になりました。カワイ島のプリンスビルには行ったことがあるのですが、高くついて…。現地ツアー探してみます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

パリの店教えて

3月にパリに行きます。衣料品、反物、端切れ、洋裁手芸用品などの品ぞろえの多い店とかご存知の方教えてください。それとできましたら奇跡のメダイ教会の場所とかもよろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

フィレンツェ サン・ロレンツォ教会の左翼廊について

イタリア フィレンツェ サン・ロレンツォ教会へ行きました。中に入り、正面の奥の主祭壇の左手へ進み、左翼廊と彫刻について、解説をお願いします。 写真を1枚アップします。作者、彫刻の作品、などについて教えてください。 作者は、有名な人ですか? 当方、個人旅行で回り、現...

回答受付は終了しました
回答数 3

情報のご提供をお願い致します。

エアーズロック(オーストラリア中央部)を ? 訪れた人、 ? 登られたかた、 ? 登れなかった それぞれの人の、 ご連絡をお待ちしております。 (5月24日 14:06 追記:) アルバム(2010-05-21) 参照を願えます。 (5月24日 14:07 ...

回答受付は終了しました
回答数 1

ニュージーランドワールドカップ観戦

ニュージーランドワールドカップが20011年9月〜10月にあります。ラグビーの本場で熱気を感じるゲームを観戦したいのですがチケット取得がわかりません。 日程近くになれば旅行社から観戦ツアーがあると思いますが、できたら個人で行きたいと思います。 入手方法をご存じの方...

回答受付は終了しました
回答数 2

設定を変更したい

「アルバム」から「旅のアルバム」へ変更するにはどうすればいいですか?

回答受付は終了しました
回答数 2

モルディブについて

昨日、テレビ番組でモルディブの様子を観ました。 私も行きたくなりましたので、行かれた事がある方、お話聞かせてくださいませんか?

お悩みQカテゴリ一覧