回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

不動産投資をしています今後の値上がりついて

[マネー・投資]

今の経済状況の中で株や投資信託が大幅に値下がりをしています
私は、不動産投資信託に投資をしています、元金より3分の2は損をしています。
今後1年から2年で値上がりを期待していますがどうでしようか。

閲覧数
205
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

残念ですが5年以内に上昇することは無いでしょう。

お金持ちの人に、仰山買い物していただいて、色んな仕事増やさないと事務所ビルの需要は飽和してますので、賃料収入増えません。
東京では、大手企業が賃料の安いビルに本社移ってますから。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

不動産投資は、しばらく値上がりしないと思われます。
株は、海外からの投資などでも上昇しますが、不動産投資の場合、景気に影響され、現在も賃貸物件の賃料は値下がりしています。これが、回復するのは景気が、今まで以上に良くなる時ですが、きっと1、2年では無理ではないでしょうか。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「ネット社会」になっているので、その場所に行かなくても生活が出来き、景気が上昇するのかどうなるのか気にしています。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

今年はまだ下がるから買うのはもう少し待てとコンサルタントの方から指示を受けました。
ただし下落前の水準にはならないのと、場所によっては上昇はない可能性もあるといっていました。
私は必ず上がると思っていますが、アメリカ、中国の景気回復程度によると思っています。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

コロナ禍から半年

今年2月にコロナ禍が原因で株価が暴落。 しかし、ここ数日で日米とも暴落前の水準に戻してきています。 株価は、半年先を見ると言われますが、株価からの予想ではコロナ禍はやがて消滅する、或いは、色々な対策で企業業績など経済に及ぼす影響は軽微であろうと見て良いのでしょうか...

回答受付は終了しました
回答数 7

株式投資って儲かります?

株式投資で儲かったという人っておりますでしょうか 何年続けてますか どの位利益でたか 他の人達は、どんだけ〜稼いだのかな〜 ちなみに自分は大損してます もう懲り懲りです 株式投資は現在やっておりません (2月10日 7:51 追記:) FXなど為替なども含め...

回答受付は終了しました
回答数 2

金にまつわる話し、金の磨き方。

85才の母からコインの磨き方を聞いてほしいとたのまれて。 知恵を授けていただければありがたいです。

回答受付は終了しました
回答数 2

中国の預金引き下しについて教えて下さい。

中国で仕事をしていた時の預金を引き出したいのですが、日本で引きおろすことが出来ますか。出来る所があれば日本円で出来ますか。それとも中国元ですか。宜しくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 5

歯科(インプラント)について

ブリッジするよりもインプラントを昨日歯科で勧められ 高額でもあり、顎の骨に刺すわけで、、、 凄く不安で眠れませんでした 高額医療費 お金は少しでも戻ってきますでしょうか? インプラント経験者の方、満足されてますでしょうか? 痛みは酷かったでしょうか? メンテナン...

お悩みQカテゴリ一覧