回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

焼岳の残雪について

[国内旅行相談]

今月15日に焼岳に登ろうと思っています。
中ノ湯温泉から頂上目指し、復路は上高地側に下りて来ようと思うのですが、どなたかそのルートの残雪の状況を御存知の方は居られませんか?

閲覧数
58
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「北アルプス」の管轄は【長野県警察】が担当していますので、「検索」上高地 警察で、出ます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

静岡県松崎町グルメ

素泊まりでいく予定です夕食ですが初めてのところですのでリーズナブルで2000円前後位ご存知のかた教えて下さい よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

飛行機の機内持ち込み

写真の「釣りセット」は、 機内持ち込み可能でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

羽田から富士急ハイランドへ(レンタカーで大丈夫?)プランで悩んでいます。

北海道から行きます。2歳の子連れです。 羽田空港に到着して2泊の予定でプランが決まらず悩んでいます。 行きたいところは、富士急ハイランドのトーマスランド、横浜のアンパンマンミュージアムで もう一カ所動物園か水族館に行きたいと思っています。 また初日は長距離移動は無...

回答受付は終了しました
回答数 4

今秋の北海道旅行について

10月中旬より九州より3泊4日で北海道旅行を計画しています 函館 旭川以外で 温泉 紅葉 湖 ロープウエイ グルメなどこの時期ならではのおすすめがあれば教えてください。大人2人でお昼ごろ千歳空港よりレンタカーでの3泊4日です。なるべくたくさん観光したいのですが、広...

回答受付は終了しました
回答数 6

尾瀬沼と尾瀬ケ原の違いは?

尾瀬について、質問しましたら、 行き方についてのコメントはいただきましたが、 こちらがおたずねしたいのは、行き方ではありません。 尾瀬沼と尾瀬ケ原、それぞれの特徴、 日帰りでしか行けないとしたら、で、初めて行くとしたら、 どちらがおすすめか、教えていただけないで...

回答受付は終了しました
回答数 1

伊豆の伊東温泉の美味しいお店を教えて下さい。

今度、伊豆の伊東温泉に行く予定です。素泊まりの宿に泊まるので、食事は外で食べたいと思っています。それで、地元の美味しいお店の情報が知りたいです。特にジャンルは問いませんが、和食と日本酒が大好きです。よろしくお願いします。ちなみに緑風園という宿に宿泊します。

お悩みQカテゴリ一覧