回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ペットボトルジュースの安い店(大阪市内、堺市内)

[ショッピング]

幼稚園の夏祭り用のジュース、安く買える所教えてください。
妻が担当で、探しています。
現在、@98円の情報しかありません。

条件(申し訳ないですがお願いします)
大阪市内か堺市内
購入本数:300本/500mlペットボトル
販売価格:100円/本
種類:オレンジ、炭酸、スポーツ系等3種類程度
です。

よろしくお願いします。

(6月9日 22:24 追記:)
皆さん情報ありがとうございます。

早速、ご紹介の店を当たってみます。

閲覧数
214
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ゲット GETO
ここが安〜いから、堺のお店に電話して聞いてみて。
http://www.self-furuse.jp/shop.html

ちなみに私は枚方の津田のお店によく行きます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

高石にあるGETOと同系列の
「セルフのフルセ堺店」にもついでに聞いてみてくださ〜い。
成り行きで、お店によって安いものが違うと思います。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ダイエー系スーパーなら、プライベートブランドが、常時1本78円ですよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

DVD宅配レンタルへ数分間入会し退会したのに課金?

TSUTAYA DISCASのDVD宅配レンタルに入会後に数分で直ぐに退会したのに555円も会費を請求されましたが正当なのでしょうか?  6月中旬に「ポアンカレ予想100年の格闘」というDVDを借りようかとインターネットで見つけたその会に入会しまして在庫をしらべま...

回答受付は終了しました
回答数 1

ノアファミリーのお店おしえて!

ノアファミリーの雑貨を売っている関西のお店を教えて下さい。 京都の阪急百貨店のノアファミリーがなくなちゃったもんで。 よろしくお願いします!

回答受付は終了しました
回答数 2

違いをおしえて下さい。

セブン&アイとセブン&ワイの違いをご存知の方 教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

販売方法

自宅で収穫した果実などを販売する場合に、保健所等に届けでが必要なんでしょうか(加工しないでそのまま販売する)。 また、そういった手続きはどこに行けばいいでしょうか。 どなたかよろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 5

ブランド物を買う心理って?

D.C.ブランドを買う楽しさは私も味わったことがあります。でも、ブランド物を持っていると気分が良くなることはあっても、それだけで自分を磨いたことにならないことに気付いてから、自分の身の丈に合った商品を、自分の色彩感覚や分別で整えていくようになりました。  私が経...

お悩みQカテゴリ一覧