回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

福岡発の日帰りドライブについて教えてください。

[国内旅行相談]

福岡から阿蘇を周って日帰りドライブ
福岡に行くついでに、6月22日(月)朝一出発で阿蘇をドライブして、夕方の6時ころまでに福岡へ戻りたいのですが、行程的に無理はないでしょうか?。

閲覧数
108
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

九州自動車道 熊本インター降りて R57を阿蘇へ

草千里で小休止 中岳 火口見物 ここまで3〜4時間

R212を大観峰へ 外輪山からの展望は雄大そのもの

です。 R212から日田ICから福岡へ 

お土産目的ならファームランドが良いかも?!

天気次第ですが  大観峰から観る 久住 祖母傾山 

そして振り返る阿蘇五岳の涅槃の峰 最高ですよ!!

九州をお楽しみ下さい!!

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
大変参考になりました。ありがとうございます。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
とても参考になりました。ありがとうございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

マンスリリーマンション か、ビジネスホテルか?

今度の夏、暑い東京を避けてサッポロか東北の北部かに ひと月滞在しようかと思います。 マンスリーマンション ウイークリー 々 ビジネスホテル どれがお安いでしょうか? ウイークリーマンションなんかですと、掃除代、光熱費 シーツレンタルなんか別のようですが、、、。

回答受付は終了しました
回答数 1

河口湖付近で、写真好きの方の泊まるホテルを教えてください。

1月の終わり頃、主人と1泊で出掛けたいと思っております。 私は写真が趣味で写真を撮りたいのですが、運転を頼むので、今回は主人と一緒に出かけたいと思います。それで、主人にも満足の行く、夕食、温泉のあるところで、朝早く写真撮影も楽しめる所で探しておりますので、よろしく...

回答受付は終了しました
回答数 2

鎌倉の紫陽花の開花情報を教えてください

明日(6/11に)急に江ノ島・鎌倉方面へ遊びに行こうという話しになりました どなたか江ノ電沿線で現在紫陽花が咲いている見所を教えてください 群馬から日帰りの予定ですので 出来れば、駅からあまり遠くない場所でしたらとてもうれしいです 宜しくお願いします

回答受付は終了しました
回答数 2

京都のおばんさいのお勧めは?

京都いくんですが、 おばんさい、安くて美味しいとこ・・ お勧め、教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧