回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

札幌旅行について

[国内旅行相談]

6月21日〜23日に札幌へ観光に行きます。
フリープランなのでどこに行こうか検討中です。大体の行程はこんな感じです。
21日…千歳空港⇒小樽【観光】⇒札幌(泊)
22日…札幌⇒富良野・美瑛【観光】⇒札幌
23日…札幌⇒旭川【旭山動物園】⇒千歳空港

22日の札幌を基点にした富良野方面への観光で良い行程があれば教えて下さい。列車を使うとどうしても時間が苦しくなるようです。
札幌発着の定期観光バス(平日)はあるのでしょうか。
また他にお薦めスポットがあればお願いします。

閲覧数
186
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

市内循環バス
http://www.welcome.city.sapporo.jp/feature/03_07/low_bus.html
ガイド
http://odekake.jalan.net/spt_01102fc3560064641.html
MapFan Web
http://www.mapfan.com/kankou/kankouspotdetail.cgi?SPOTCODE=S14KIE

どこに泊まるか解りませんが、PCの貸し出しが出来るのが多くなっているので、夜でもアクセスしたらどうですか?

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございました。
ちなみにホテルはコンフォートホテルです。
参考にさせて頂きます。結構定期観光バスが出ていますね。
今から楽しみです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

離島ミステリーツアー・どの島でしょうか?

JTBの「旅物語」で8、9月募集の「離島ミステリーツアー」で?大阪から800キロ以上?海を望む○○や、島の伝統・○○のご見学、2連泊、39800円とありますが、どの離島の可能性があるでしょうか。パンフレット記載では、石垣・宮古・久米・与論・奄美・屋久・種子・壱岐・...

回答受付は終了しました
回答数 2

お薦めの宿

5月末に伊豆へ行くのですが、南伊豆の弓ヶ浜近辺でお薦めの宿があれば教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

浅草で2〜3時間だけの滞在ですが見どころがあれば教えて頂けますでしょうか。

浅草で2〜3時間だけの滞在ですが見どころがあれば教えて頂けますでしょうか。浅草寺周辺での情報よろしくお願い致します。 (7月1日 18:13 追記:) 皆さん ありがとうございました。 人力車はいいかもしれませんね!! 重ねてお礼申し上げます。

回答受付は終了しました
回答数 2

リロの別荘1泊2食付3000円

毎日、趣味人に広告が載ってますが、どうなんでしょう? 「最悪!」「詐欺!」みたいなコメントも見たんですが‥‥。

回答受付は終了しました
回答数 3

今年の京都の紅葉の時期は?

11月14日(土)に京都へ紅葉を見に行く予定です。場所は三千院あたりです。見ごろは何日ごろでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

茨城県の大洗地区の情報を教えて下さい

近々中に2泊3日で茨城県の大洗に行きます。海鮮料理を安く食べさせてくれるお店がありましたら教えて頂きたいのですが、お願い致します。また、大洗に行ったら「ここは穴場ですよ!」と言う情報がございましたら合わせて教えて下さい。宜しくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧