回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

WIIの「METRIDO PRIME」の攻略本って出てるの?

[ショッピング]

WIIの「METRIDO PRIME」を買ったのですが

第一ステージのボスキャラを倒すまでは

順調に行けたけど

いざ脱出の段で

見当がつかなくなってしまってます

攻略本って出ているのかな?

本屋へ行く度に探しているけど

今だ見つからずです

閲覧数
34
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ゲームの攻略本ですか、PCで攻略と検索しては?、私の時は、流行遅れのゲームでしたが、見つかりました。但し、手数料、宅配料が高くつきますね。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答ありがとうございます

以前やりましたけど

ヒットしなかったです

でも

そろそろ出るような気がしてます

そんな情報もチラッと聞いてますから

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

明石のオーダーメイドのお店

明石にスロヘヴンリィーという財布などをオーダーメイドで作ってくれるお店があるときいたのですが検索しても中々情報がみつかりません。ご存知の情報をお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 4

モトクロッサー選び!

モトクロッサーバイクを教えてください、 初心者で女性が長く乗り続けるに良い車種です 中古は修理にお金が掛かるので、新車が良いと聞きました 85ccか125ccを考えています 当方身長161cmの女性です。 (9月27日 18:00 追記:) 知り合った方が、偶々...

回答受付は終了しました
回答数 3

中古が6千万の本???

何気なくアマゾンで中古本を見ていたら「チーズはどこへ消えた?」が653,433,229円 え?これって6千万円って読むの? と朝から脳みそが真っ白状態。 なんで?なんで?なんで?300円程度のもあるんですが最高価格が6千万円 事情をご存知の方教えてください。 ち...

回答受付は終了しました
回答数 6

本の購入で、送料や代引き料がかからない方法はありませんか?

通信販売で「本」をはじめて購入したら、「代引き」料金が300円かかりました。 この、送料や代引き料のかからない方法は無いでしょうか。その店をご紹介下さい。 引き取りは 近くのセブンイレブン、ローソン などで料金払い込みと引き替えで受け取りは出来るのですが。

回答受付は終了しました
回答数 19

ヘルプミー! 誕生日プレゼント

近々彼のお誕生日がやってきます。 彼も私も40代後半で、知り合って約1年です。 初めてお誕生日プレゼントを贈ることになるのですが、何にしたらいいのか さっぱりアイディアが浮かびません。 私は経済的にあまり余裕がないので高価な品は買えないです。 身につける物(衣類や...

回答受付は終了しました
回答数 2

Sサイズの店探してます

50代〜60代の女性です。Sサイズ5号から7号の服を販売している店 教えてください 新宿近辺または中央線沿線の町で お願いします。 我がままですが駅に近いとありがたいです。

お悩みQカテゴリ一覧