回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

わからい映画のタイトル教えて下さい

[テレビ番組・映画作品]

どなたか、映画のタイトルを教えてください。。。
何年か前にTVで最初のところのみ見て、ず〜っと気になっている映画があります。 でもタイトルがわかりません。

もちろん日本の映画ではないのですが。

内容は会社員の男性が女性の気持ちがわかる映画です。
ブラジャーの形などにこだわっていたような・・・

分類としてはコメディなのかな?

これだけしかわからないのですが、どなたか教えてください。。。

閲覧数
448
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

もしかしたら香港映画の
「恋するブラジャー大作戦」っという
コメディ映画かもしれませんねぇ。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

メル・ギブソンのことかなぁ?事故で気持ちがわかるようになるっていう・・・。違うかもしれませんが、だとすれば、「ハート・オブ・ウーマン」

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

正解!!!

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

よかった!!
ちなみに、原題は、"What Woman Want" 直訳すれば、「女性が求めていること」 で、邦題とは少し違ってます。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます(^^) そうですそうです!! 女性の気持ち、心の声が聞こえるようになったとゆう映画です。

あ〜スッキリしました☆  ホントにありがとうございました♪

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

自己訂正、"Want" なんで、 "Women" でした。最近、ボケボケだなぁ。
ついでに、ネタばれしない程度の簡単な筋を言っておくと、メルの役は、女性商品を売ってる会社で、自分がつくはずの上司の地位に、外から1人の女性が抜擢されて、その部下として働くって感じだったと思うんで、大体合ってると思います。もてもてだと思ってたら、女性の気持がわかってしまうと、実は全然違ってたことに気付いたって、ヤツですね。あまりいうとネタばれになってしまうんで、どこかで探して、また、楽しんでください。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

本日ネットを賑わす

昨夜NHKで災害医療について お話されてたお医者さんは誰ですか? そのあまりのビジュアルに圧倒されて・・・ 今日は、ネットでオオウケなせいか 徹子出演時やイラストまで、貼り出されてますが

回答受付は終了しました
回答数 2

北へ帰ろう

ラーメンのCMで小林旭を久しぶりに見ました バックに流れてたのが「北へ帰ろう」 この曲は小林旭も歌ってたのでしょうか? (3月6日 20:11 追記:) 旭が屋台でラーメンを作ってたので てっきり即席麺のCMかと思ってました ソフトバンクのCMだと今日知りました

回答受付は終了しました
回答数 6

アニメに登場するねずみ!

最近、2歳の孫と一緒にアニメを見ていて、気づいたのですが、アメリカのアニメに出てくる「ねずみ」って、ほとんど悪い存在として描かれることがないのですが、これって、何か文化的、思想的に理由があるのでしょうか?難しい理屈ではなく、分かりやすい説明を頂けると嬉しいです。

回答受付は終了しました
回答数 5

昔、見た映画を孫に見せたいのですが。

四十数年前に見た映画ですが、感動の作品だったので、孫に見せたいのです。「可愛い二人の逃亡者」コピー探しても判らないんです。何か名案ありませんか?

回答受付は終了しました
回答数 9

宮崎アニメについて

宮崎アニメのファンです。皆さんに伺いたいのですが、宮崎アニメで?もっとも優れていると思う作品と、?最も好きな作品 はどれでしょうか?  その理由をコメントしていただければ有難いのですが。

回答受付は終了しました
回答数 1

大魔人の再映画化はどうなったんでしょうか?

大映の特撮映画の名作大魔人を再映画化のお話があったはずなんですがどうなったのでしょう? 道徳心に溢れた名作是非リメイクを望むのですが・・

お悩みQカテゴリ一覧