回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

懐かしいご家族の再会

[国内旅行相談]

東京都あきる野市の広徳寺(禅宗)について教えて下さい。
?富山から出向く時の近い経路(JR使用)?行かれた方の感想
 住職さん含め家族の方々と一度お会いしたい、以前近くの寺に
住んでおられました、立派なお寺と聞きますが。

閲覧数
149
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

http://www.kaiun-goriyaku.com/13t-044.htm
此処ですよね?
富山からですと、富山→越後湯沢→東京→(中央線)→立川(乗り換え)→武蔵五日市 と言うルートですね。
交通費は概ね、片道¥12000円位(JR)

行った事は無いので感想は出来ません。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
どうも有難うございました、参考にします。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

みさきまぐろ切符について

みさきまぐろ切符を見つけました。品川から日帰りで行けるのでしょうか?品川には6時ぐらいにはもどってきたいのですが。まったく初めてなので、ぜんぜんわかりません。バスについてもわかるなら教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

魚料理

3月5・6・7に金沢に行くんですが宿泊は日航ホテルに泊まります。 魚の美味しいお店どなたか知りませんか? 2日目は瑠璃光の泊まります。 カニ料理を食べることになっています(^0^) 何処か知っていたら教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

仲間を探すについて

「仲間を探す」欄は、最近変更されたのですか?以前は、入会順とか、新規仲間が見られたのですが…?

回答受付は終了しました
回答数 1

徳島県

祖谷のかずら橋に2月の初めに行こうと思ってますが雪が心配です。徳島は雪が積もりますか?渡れるか心配です。

回答受付は終了しました
回答数 5

銀杏の紅葉

銀杏の紅葉?が好きです  関東甲信越あたりで 銀杏がいいところを 教えてください。  できれば 寺社など古建築の場所が希望です  よろしく お願いします (11月2日 7:36 追記:) ありがとう ございます 参考にさせていただきます 今週末 時間があ...

回答受付は終了しました
回答数 2

京都のおばんさいのお勧めは?

京都いくんですが、 おばんさい、安くて美味しいとこ・・ お勧め、教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧