回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

名古屋出発

[国内旅行相談]

愛知出発のハイキングは どうやつて探せます。

閲覧数
451
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

JR東海や近鉄、名鉄、地下鉄などでハイキング情報が
手に入るとおもいます。探してみてください。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
有難うございます。
名駅に出かけたとき探します 今日仕事帰りに 近く旅行会社にも1件ありました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ヤフートラベルなどのサイトから各地域の観光に入ると近所のハイキングコースなどをガイドしてくれます、まず身近な所から初めて徐々に行動範囲を広げて行くなんていかがでしょう、春夏秋冬その時期によりいい所がたくさんあると思います.何もハイキングだからと山登りする必要も無いのでは、近間の散策もまたいいものです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

美味しいサクランボが食べたくて^^

会員の皆様こんにちは〜^^ 今回サクランボ狩りツアーを探しているのですが果樹園によって かなり味が違うと聞きましたーー; そこで美味しいさくらんぼを食べられるツアーを知りませんか? 出発は千葉市で日帰り、群馬、山梨方面がベストです!! できれば昼食もその他も...

回答受付は終了しました
回答数 7

島根県松江、出雲のオススメは?

秋口、島根県松江&出雲大社に旅行の予定です。出雲大社は1日じっくりコース?半日でOK?松江で船乗ってみたいとか、夕日がきれいなところに行きたいとかまだ漠然とした希望しかありません。オススメや最近流行っているスポットなどを教えて下さい。あと名物料理、これを食べなきゃ...

回答受付は終了しました
回答数 2

尾瀬へ行きたいのですが

名古屋から尾瀬に行きたいのですが、?新幹線で東京へ出て、夜行バスで尾瀬へ、山小屋で1泊、翌日昼過ぎに現地を出て、夜東京へ、、東京泊で翌日名古屋へとのコースを考えています。1日目と4日目は東京で、2日目と3日目は、尾瀬でと考えいます。どのように思いますか。

回答受付は終了しました
回答数 6

養老天命反転地

養老天命反転地に興味があり 8月に出かけてこようと思っていますが 近くに お手軽な 宿を探しています 岐阜は盆地なので 暑いのは覚悟していますが 穴場って ありますか 実際反転地は どうなんでしょう? (7月18日 8:36 追記:) 質問のお答えありがとうござ...

回答受付は終了しました
回答数 3

花の名前は?

ご存知ですか?

お悩みQカテゴリ一覧