回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ハイキングに行きたいのですが・

[国内旅行相談]

あるハイキングクラブに入れてもらい ハイキングに行ったのですが
高齢の方が多くて・・・
で ご相談です。
毎月1回月曜日か火曜日か金曜日で、集合は梅田、メンバーは50〜65歳
5〜10キロまでのハイキングクラブないでしょうか?
草花ハイキングでもOKです。

閲覧数
241
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ご近所のアウトドアショップか登山用品店でお尋ねになってみては如何でしょうか?
ただ、質問者さんのように条件を細かく指定してしまうとチョット見つけにくいかも、ですね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

東京〜横浜 車 道 所要時間

今度の日曜 1月25日に、東京の江東区新木場あたりより、横浜市中区(赤煉瓦倉庫)まで車で行きます。どの道を通ればいいでしょうか?また 所要時間もわかればお教えください。 行き  (東京)午前10時ころ 〜 横浜中区 帰り (横浜)午後4時ころ 〜 東京 羽田

回答受付は終了しました
回答数 3

孫と行ける関東近郊のお勧めを教えてください。

夏休みの予定を考えています。 関東圏で今年のお勧めのスポットなど教えていただければ。 5歳の孫と行けるところでいい思い出が作れるところのお勧めないですか? よろしくおねがいします。

回答受付は終了しました
回答数 4

山陽新幹線の事

来週土曜日新横浜→新大阪AM9時ごろ乗車しますが駅に着いて チケット購入のつもりですが(ひかりなど)取れるのでしょうか? 予約入れた方がいいでしょうか? 又日曜日夕刻こちらに帰ってきますが、これも予約しないで大丈夫でしょうか? この2つ教えて下さい。 しばらく...

回答受付は終了しました
回答数 3

スキイー場 関東の近県

スキイー場でオープンしている所および近日中にオープンしそうな所で東京から近い近県のスキイー場名を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

熱海温泉の宿

10月初旬に熱海温泉一泊旅行を予定しております。 15000円位で海が見え、食事の美味しい宿が有りましたら教えていただけますか。夫婦二人です。

回答受付は終了しました
回答数 4

健康ランド知りませんか?

名古屋に「竜泉寺の湯」という天然温泉、岩盤浴、仮眠室、とあって何時間も楽しめます。 今度20日に埼玉県草加の息子の所に行きます。品川に用があります。どちらかの近辺に「竜泉寺の湯」の様なところはないでしょうか??

お悩みQカテゴリ一覧