回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ゴルフの賞金総額ってどうなっているんですか?

[スポーツ観戦・オリンピック]

昨日の最終Rが雨のために中止になった「ニチレイPGMレディース」、賞金総額は8千万円は全額支払われるが、賞金ランキングへの加算は規定により75%に減額と新聞報道にありますが、残りの25%はどうなっちゃうの?

閲覧数
171
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

賞金(げんなま)はそのまま各順位相当に見合い100%至急。75%はあくまで賞金ランキングの統計のための参入額のようです。
 まあ、会社員で言えば年休取って給料もらう 見たいなものでしょうか?

 うらやましいです

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

賞金ランキングへの加算ってのは単なる換算方法であって、実際に賞金をどうこうするって事じゃなですから、ご安心の程を。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
Henryさん、回答、ありがとうございます。
ガテンがいきました!すっきり(笑)

そうだったんですか。ずっと悩んでました。
でも、スポンサーは大変ですね。
2日間大会でも広告宣伝費は同じにかかり、リターンは少ない(∵)ヘ?

さくらちゃんがニコニコだったのは
そのせいだったのですね。うふふ。
うらやましいですね♪

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
だいさん、回答、ありがとうございました。

私は実質の金額で換算してると思っていました。ははは(笑)

しかし、優勝すると実質賞金額+スポンサー商品で
結構な金額ですね〜。
女子は安いと思っていましたが、あれなら、うはうは、でしょうか(∵)ヘ?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

報奨金が少ない、、、、、と思いませんか?

現在オリンピックでメダルを取ると、金300万円・銀200万円・銅100万円の報奨金が出ますが、これを金1000万円・銀700万円・銅500万円・4位300万円・5位200万円・6位100万円に上げてはどうだろう? スポーツはお金では語られないが、現実は個人・家族...

回答受付は終了しました
回答数 7

お札を積んでも 強くなれない?

巨人軍の高額契約金(7億円)ではじめて知った、野間口貴彦選手皆さん、知ってましたかこの選手?

回答受付は終了しました
回答数 8

日本シリーズ

日本シリーズロッテの優勝です。 昔の日本シリーズ見ていて胸躍りましたが、今年など見ようとも思いませんでした。 皆さんはどうですか? (11月9日 16:28 追記:) みなさんご回答有難うございます。 私は日本シリーズを放送されているのは解っていましたが、 どう...

回答受付は終了しました
回答数 1

首輪

プロ野球の選手は試合中に首輪をしていますね。 あれは何のためでしょうか? 当日の試合に出る登録選手? 首輪という表現では失礼ですが、正式な名称も知りません。 昔はアラン・ドロンの真似をして、ネックレスチェーンをする人が多かったですが。

回答受付は終了しました
回答数 5

生沢徹ってレースドライバーの消息知っていますか?

1970年代の初め、日本人ドライバーとして初のF1ドライバーになりかけた格好良いドライバーです。年齢はたぶん65歳を超えていると思います。 ヨーロッパF2、富士グランドチャンピオン、ルマン24時間なんかを走っていました。 (その後、初のF1ドライバーになったの...

回答受付は終了しました
回答数 6

私だけ 韓国と日本が戦うスポーツ 阪神をすぐ思い浮かぶ

WBC 18日、日韓が3度目の対決が決まりました。 韓国は、日本に勝てばお祭り騒ぎをします。 阪神は巨人に勝つとお祭り騒ぎします。 どうしてもダブってしまいます。 こんな感じ方するの私くらいですかね。 くだらない質問ですみません。

お悩みQカテゴリ一覧