回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

海外旅行

[海外旅行相談]

イタリアに行きたいのですが良い企画があればいらせてください。

閲覧数
172
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「コーザノストラと過ごす一週間」てーのはどー?www。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

南に行くなら、シチリアのタオルミナが高級リゾート地で、景色がすばらしいです。
北に行くなら、トスカーナ地方のモンテカティーニの温泉はお薦めです。
前もって予約を取って、ミラノの「最後の晩餐」も良いですよ。
あとは、オーソドックスにローマやフィレンツェ、ベニスってとこですかね。 イタリア旅行に行ってきて、ローマを十分に見ていないとなんかやはり後悔してしまいます。
イタリアは各街々でも、十分楽しめますし、美味しい料理店なんかはホテルで聞いてみるのもいいです。
カプリ島の青の洞窟を見たいなら、南でローマ・ナポリ・シチリアですし、北を観るならローマからピサ・フィレンツェ・ベニス、他にアッシジやサンジミニアーノなんかも良いところです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

中国、張家界でのガイド料について

9月に張家界に4泊で個人旅行で行きます。 現地でガイドを雇って観光するかどうか迷ってます。 現地ではガイドの売り込みが盛んなようにも聞きますが、もし雇うとすれば1日あたりの妥当な料金は幾らぐらいでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

タイムスケジュール

成田⇔マニラ間の格安航空ジェットスターの就航があるようですが、時刻表が判りません  教えて下さい

回答受付は終了しました
回答数 2

名古屋地区の旅友サークルは?

名古屋地区もしくは尾張地区に旅仲間・旅友サークルはありませんか?ご存知の方は教えてください。オフ会に参加して旅友を見つけたいと思います

回答受付は終了しました
回答数 1

12月の台湾の気候を教えて下さい

12月11日から台湾旅行に行きます。 服装はどんな格好が良いのでしょうか。 また九分に行こうと思いますが、昼間がいいのか夜が良いのか教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 10

台湾旅行のおすすめと注意点

年末に三泊四日の台湾旅行計画しています。 兄弟家族で、年少は15歳です総勢9名の予定です。 穴場的な名所と食べ物のおいしい処、そして、注意点を教えてください。 ちなみに、現地の言葉、話せません。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 6

パリ観光のお勧めをおしえてください

2月に、娘とフリーでパリに行きます。 エッフェル塔、凱旋門などはガイドブックにかならず載っていますが、それ以外で、 〜メジャーではないけれどここがよかった〜    または 〜日帰りいけるパリ郊外〜    そんな場所がありましたらおしえいただけませんか。 独断...

お悩みQカテゴリ一覧