回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

サザンの曲のみかけている喫茶店、教えてください。

[芸術・音楽]

サザンの曲のみかけている喫茶店知ってますか?

以前、テレビでサザンの大ファンの人が経営して、サザンの曲のみかけている喫茶店を紹介していました。
たしか、東京の大田区にあったように記憶してます。
店の名もサザン、といったように思いますが、少しさだかではありません。

もし、ご存知の方おりましたら、教えてください。
東京へ行ったおりには、行きたいと思っております。

閲覧数
216
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

都内ではなく神奈川ですが、サザンの曲ばかり流している居酒屋が数店舗有ります。確かオーナーが女性と聞いた事があるんですが・・・・

食べログで最寄の駅を、「海老名」、店の名前をそれぞれ「つなみ、紗らら、サザン、オールスターズ」で検索すれば出てきます。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答ありがとうございます。

入ってみました。このお店かもしれませんね。
私の記憶が間違ってたかもしれません。
機会があったら、行きたいですね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

将棋は右手でさすのですか?

将棋を習っています。右手と左手とで、さしたら、将棋の先生(アマチュア講師)から、「右手でさしなさい。左手はダメ」と、注意されました。 両手でさせば、反則で負け になるのですか?

回答受付は終了しました
回答数 1

歌のタイトルご存じないでしょうか?

悩みではないのですが、 古い歌で、歌詞・・・母のうろ覚えの部分は ♪ 聞けば会いたい、一度は見たい。   おでん(女の名前) 自慢のしぼりの浴衣・・・ と言う歌・・・ 誰の歌か、あるいは、歌の題名・・・ ご存じの方がいらっしゃったら、教えていただけ...

回答受付は終了しました
回答数 1

唄を探しています

何時だったか、はっきりした記憶がありません。 本田路津子が渡米する少し前、NHK・TVの夜七時半の歌謡番組で本田路津子が歌った曲で、タイトルは「君死に給ふ事なかれ」 作詞ー予謝野晶子、作曲ー服部良一です。 番組では服部良一も出演しておりました。 その一回だけ聞き...

回答受付は終了しました
回答数 1

永遠と名づけてデイドリーム

小室哲也の名曲「永遠と名づけてデイドリーム」の楽譜ってありませんでしょうか?  ググッて見ても中々見つからず・・・・・。  バンド譜でもピアノ譜でもかまいません。

回答受付は終了しました
回答数 1

私だけでしょうか?

羞恥心のデビュー曲羞恥心のサビの振り付けがチェッカーズの涙のリクエストの振り付けに似ている。

回答受付は終了しました
回答数 1

アメリカ人の画家の名前をお教えてください

去年なんですが、上野の近代美術館でみた絵で、アメリカの近代美術だったと思います。 猟師と犬が描かれた絵にとても感動しました。 画家の名前が想い出せなくて質問させてください。 ウインズボローとがウイッシュ何とかだったと想います。 去年インターネットで調べたら、水彩画...

お悩みQカテゴリ一覧