回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

伊豆の伊東温泉の美味しいお店を教えて下さい。

[国内旅行相談]

今度、伊豆の伊東温泉に行く予定です。素泊まりの宿に泊まるので、食事は外で食べたいと思っています。それで、地元の美味しいお店の情報が知りたいです。特にジャンルは問いませんが、和食と日本酒が大好きです。よろしくお願いします。ちなみに緑風園という宿に宿泊します。

閲覧数
98
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

懐石風なら きよ仲さん が, 洒落ていますよ.

今は 地の金目 が, 美味しい季節です.

締めの 馬子茶 も, 美味しいかもしれません.

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

瀬戸内国際芸術祭に行きたい。

瀬戸内国際芸術祭に行きたいと思っています。 いろんな島に渡らないといけないのですか? 一泊で大丈夫でしょうか。 見どころなどを教えてください。 大阪から一人旅です。 よろしくお願いします

回答受付は終了しました
回答数 2

出雲大社方面の穴場教えてください。

7月中旬に出雲大社方面に旅行を計画しています。 見所、食べ処などお勧めの隠れた穴場があれば教えてください。(年寄り夫婦が3組で行きます) 行き帰りの昼食に良い場所があれば合わせてお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 5

名古屋からの旅行の件です

名古屋から善光寺参りをして近くの温泉で1泊して松本城を見学して帰る計画をしてます。車で行きますが時間的に無理な行程でしょか? また、温泉地はどこら辺がおすすめでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

海ほたるについて

アクアラインについて教えて下さい 海ほたるに行きたいのですが 東京方面からアクアラインを走り、海ほたるへ 海ほたるから東京湾越しの富士山を見ようと思ってます 千葉へは行かずに戻ろうと思いますが 海ほたるから東京へ戻る事は出来ないと思うので 最良の方法を教えて下さい

回答受付は終了しました
回答数 1

温泉探しています〜♪

新潟六日町付近で泉質のいい温泉と食べ処探しています。 行かれた方の感想押しててください!!

回答受付は終了しました
回答数 3

サラブレッドの故郷 九州 の牧場 御教えください

小倉競馬場へ入ったのですが 九州育ちの初出場の若馬たち とても綺麗でした。 九州では牧場 何処にあるのでしょう? ご存知の方 御教え願えないでしょうか

お悩みQカテゴリ一覧