回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ベトナムのサパ情報をください

[海外旅行相談]

ベトナム サパにいらしたことのある方、何か情報をお持ちでしたら教えてください。
来週から行って来ますが、旅行社とのコンタクトミスで日程が予定より短く、更に効率の悪い旅になりそうです。少しでもいい旅にしたいので多くの情報をいただければと思います。
よろしくお願いします。

閲覧数
86
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ツアー利用で出かけました。薄いセーターを持って出かけましたが、標高のあるホテルでは冷えました。何が困ったか、忘れてしまいました。時間がないのなら、 バザーに出かけるのを薦めます。部族の人も来るし、 暮らしが覗けます。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
furaiさん、ありがとうございます。

案ずるよりかもしれませんね。まー旅先から帰ってきて「あちゃー」と思うことだらけなのでまたそうかもしれませんが、それも思い出ということで行ってきます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

成田第三ターミナルの通路

成田第三ターミナルが4月にオープンしたということです。 第二ターミナルに到着した国際便から 帰宅のための国内便に乗り換えるため 第三ターミナルへの 連絡通路500メートルを移動しなければなりません。 この移動について 徒歩で約15分ということですが これは大...

回答受付は終了しました
回答数 4

3歳半児のワシントン見学

息子夫婦が、3歳半になる孫娘を連れて、5月にワシントンに行き、日中、息子夫婦は仕事で、私が孫娘の面倒を看るために同行します。ところでワシントンのガイドを見てみるとアーリントン墓地、スミソニアン博物館、リンカーンメモリアル、ホワイトハウスなどが、載ってますが、とても...

回答受付は終了しました
回答数 1

今更ですが カードの保険について

海外の事故が 続きましたね。飛行機が飛ばないことも。あるツァーに参加したとき 一人の方が保険の話をして しっかり入ってきたと仰いました。私は今までは手持ちのカードの保険の内容を見て ネットから 救援者費用をプラスした保険に少々入って出かけていました。友人が調べたと...

回答受付は終了しました
回答数 3

一人旅する時にどんな鞄で行けばいいですか?一ヶ月位行くつもりです。

回答受付は終了しました
回答数 3

絵の場所

画像に入れた絵の場所に絵を描きに行きたいのですが中国のどこかわかりません。どなたかわかる方がおられますでしょうか。

お悩みQカテゴリ一覧