回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ドロップシッピング

[マネー・投資]

教えてください
本業があまり儲からないので
副業を始めようと思いますが
ドロップシッピングのフォーカスと言う
ブランド品を扱っているところの
資料請求をしましたが
どなたかされている方は
いませんか?
もしおられましたら
色々教えて頂けませんか?

閲覧数
219
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私も本業が暇なので、ネットで副業をしています。
主にアフィリエイトとオークションですが、ドロップシップも多少はやってみました。
フォーカスは最低でも9.8万円かかるようですね。
私の場合は、原則無料を心がけていますので、ドロップシップは電脳卸を使っています。
ブログやHPもネットで調べれば無料で出来るものが沢山ありますので、暇に任せてやっています。
私事の話しみたいになってしまいましたが参考になればと思います。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

止めて下さい、絶対止めて下さい!!!!!!私被害者の一人ですから
http://www.shouhisha-soudann.net/affiliate.html

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

分譲マンション

分譲マンションは普通値引き交渉はできないものですか

回答受付は終了しました
回答数 3

マンション売買

こんにちは! マンションを売る時に、売り値に管理費で払っている一部の修繕積立金を考慮に入れて貰えるのでしょうか? もし、考慮されないのであれば、只でそれを上げている気がします。 どうなっているのか、お教え下さい。

回答受付は終了しました
回答数 2

日航の企業年金は?

日航に会社更生法が適用されても企業年金って維持することが許されるのかな?本来であれば長期債務に近い企業年金や退職金等はパーじゃ似のかな?

回答受付は終了しました
回答数 9

税金が上がるのと、政府紙幣発行、どっちが良い?

今の状態だと、どこの党が与党になっても、800兆円の財政赤字なので、増税になるでしょう。 増税しても、財政赤字は解決しないと思います。 政府が、国内だけで通用する紙幣=政府紙幣を発行して、国債を大量に保有している、ゆうちょ、銀行、日銀、年金基金、保険会社、(国債...

回答受付は終了しました
回答数 3

国の借金を無くす、政府紙幣発行案は?

歳出費88兆5千億円の23%(20兆円が、国債の利子支払いと返済金?です。  参考資料(歳出予算円グラフ)  http://www.mof.go.jp/jouhou/syuzei/siryou/002.htm     学者さんが、総理に 800兆円分の、政府...

回答受付は終了しました
回答数 2

株取引について

信用株取引で、 無期限信用取引  一般信用取引 、があります。メリット デメリットの違いはあるのですか。投資金額で分かれるのでしょうか?。個人の場合どちらをすればいいのですか。?皆さんはどちらをしているのでしょうか。お願いします。

お悩みQカテゴリ一覧