回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

甲斐小泉駅付近に駐車場ありますか

[国内旅行相談]

北杜市の三分の一湧水、棒道付近のウオーキングに出かけようか、と
考えています。静岡から車で行くのですが、甲斐小泉駅付近で車を置いていけるところがあるでしょうか。ご存知の方教えてください。

閲覧数
93
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

閑月と申します。
三分の一の直ぐ近くに無料の駐車場は
ありますよ。
休日に行きますと、若干は混みますが
停められないほどでは無いと思います。
他にもお店などいっぱいあって、駐車場には
心配無用です。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

三分一湧水の隣に資料館と蕎麦店があり、駐車場があります。

※駐車場:乗用車約80台・大型バス2台と書いてありますね。

http://www.alps-hs.co.jp/sanbuichi/info.html

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

河津桜のきれいな所を教えてください

今度の旅行で熱海で少し時間がありますので、河津桜をみたいと 思っていますが、河津まで行かないと見どころはないでしょうか。 4時間半くらいなのでどうしたものかと考えています どなたか教えて戴けないでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 2

見所をおしえてください。

11月の13日位から3日ほど休みが取れたので岡山から旅行したいのですが、この時期に良い所ありませんか? あまりに漠然として答えてくださる方も困ると思いますが わがままを承知でお聞きいたします。 どうかよろしくお願いします。 交通手段は車の予定ですが運転するのは1人...

回答受付は終了しました
回答数 3

電車の工程知りたし!

ここに文章を入力してください    片貝の花火で電車で行くコースありますか?    教えて下さい。電話がつながらずすいません。

回答受付は終了しました
回答数 4

ひこにゃん

ひこにゃんには彦根城で会えるとHPに書いてありましたが、場所や時間のくわしい情報を知りたいので質問させていただきました。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

朝日・夕日・富士山

都内で 朝日 夕日 富士山のよく見えるところ 教えてください 昔 夕日を追いかけて 中央線で 先頭車両に乗り西荻窪から 八王子まで車窓から追いかけました 朝日も高層建造物からではなく 何かの間からとか 富士山も同じく ○○富士見坂 ◎◎富士見台のあの辺から...

お悩みQカテゴリ一覧