回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

名古屋市中区の駐車場について

[国内旅行相談]

来週末名古屋に1泊で遊びに行きます
ホテルの駐車場は車の高さ制限があって使えません
ホテルはグレイスイン名古屋なのですが
近くに立体駐車場はないですか?

閲覧数
78
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

名古屋のことは詳しくないのでごめんなさい。

でも、お泊まりのホテルの方に正直なことを話せば、
どちらに泊めたらいいか、きっと教えてもらえますよ。

運が良ければ、そちらの駐車場の無料駐車券?
割引券?などもらえるかもしれません。(*^_^*)

梅雨でうっとうしい時期ですが、よいご旅行を・・・

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
予約したサイトのホテルの紹介には車の制限のことしか記載してなかったんですけど他のツアーのホテルの紹介には近隣の有料駐車場を紹介するとまで記載されてたのでホテルに直接電話して駐車場のことを確認しました。
回答ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

心づけ

ツアーだと、仲居さんに心づけ包まないし、ボーイにもチップ要らないし ボーイは渡してもとりませんでした 個人旅行で、結局友人が、包んできたので、割り勘で2000円渡しました 当然のごとく仲居さんは受け取りましたが やはり部屋食になると、心づけは常識なのでしょうか

回答受付は終了しました
回答数 2

旅先で見た、このユリの花の名は?

6月20日過ぎころ、秋田県男鹿半島先端の入道三崎灯台の近く、 海岸線に落ちる崖の途中に咲いていました。  丈は地面から10数?と小さく丈の全長の3/1近くを花が占める程の比率でした。  右側の茶色く立っているのは昨年咲いて種を散らした後の物のようです。  つい...

回答受付は終了しました
回答数 6

沖縄旅行で教えてください。

今月末から沖縄旅行に行きます。美ら海水族館とホエールウォッチングを計画しています。何かよいアドバイスがあればお教えください。

回答受付は終了しました
回答数 1

鳥取、島根のお勧めランチの店を教えてください

13〜14日 夫とマイカーで 鳥取、島根に行く予定です。 そこで お尋ねしますが 鳥取砂丘のあたりで お勧めのランチのお店、次の日の出雲大社あたりで お勧めのランチのお店 ご存知の方おられませんか?

回答受付は終了しました
回答数 4

清里のおすすめの場所を教えてください。

9月の5連休に1泊2日で清里方面に行きます。一応バスツアーなのですが、清里で2時間の自由時間があります。駅から余り遠くない場所で楽しめるところを教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

朝夕二食4泊5日で\18200〜

4泊5日朝夕食付きでこの値段は超リーズナブルだとおもいますが、安かろう悪かろう・・・でも困ります。 秋の撮影シーズンに土日休日のETC利用と共にでも利用できればと考えてるのですが、宿の対応とか清潔さなど、利用された方で感想などお聞かせ願えれば幸いです。 htt...

お悩みQカテゴリ一覧