回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

旅情報。

[国内旅行相談]

色んな旅情報が載っていますが、殆んどが関東の方が参加しやすいですが、関西の方などには本当に遠方なんで、楽しそうな企画でも見てるだけですね、私と同じように思ってる方いらっしゃるのではないでしょうか?関東地区の方のほうがメリットが多いですね。

閲覧数
212
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

こんばんはトップ画面の緑のトラベルをクリックして
ツア-検索の国内ツア-やバスツア-、海外ツア-とあるボタンを押してエリアを指定すれば色々でてきますよ。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

1.まず人口が違う
2.関西人は友達や家族で企画するところからを旅の楽しみと考えることが多い
3.関西人はそのような事に対して別にうらやましいとは思わない

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
そうですか〜皆さん関西人はそうなんですかね〜。(。。)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

横浜 一人カノラ撮影 泊まれるホテルをお願いいたします。

30年ぶりに横浜に老男が、一人旅に出かけたいと思っております。 老後趣味で始めたカメラ撮影に、港 船 レトロの町並み 風景 行動は観光タクシーで、お勧めポイント ホテルを教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

金沢でお昼にお酒を飲めるところを教えて下さい

1月に冬の金沢を見に行きます。 多分寒いと思いますので、観光の途中の休憩時に、お酒を飲んで体を温めたいと思っています。 観光地の近くで、昼間に気軽にちょっと寄って、お酒が飲める店があれば教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 5

特急北越になぜ車内販売が無いのか

見附駅から金沢駅まで特急北越に乗りました。往路は2号、復路は5号でした。車掌のアナウンスで当列車には車内販売がありませんとありました。乗車時間3時間余で車内販売が何故ないのでしょう。困りました。新幹線だと2時間の乗車時間内に頻繁に売り子がきます。在来線はもう消え行...

回答受付は終了しました
回答数 4

郵便局めぐりのコミュニティは?

郵便局巡りを趣味とするコミュニティがあれば、その種類・名前・メンバー・活動内容などを教えてください

回答受付は終了しました
回答数 1

北海道中心のツアーも企画して欲しいです。

趣味人倶楽部のツアーですが、本州中心ですよね。北海道の人たちも全てその企画に参加せよと言うことなのですか? 北海道中心の魅力的な企画はないのですか?本州から参加しても良いように企画できませんか?北海道にはツーリズムの代理店などないのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

東北の車中泊旅行 山も鉄道も

来週から半月ほど車中泊で東北地方を回る予定です。 ・フェリーで夕方仙台に着きます。早速寝る場所を決めなければなりません。港から2時間以内で(できれば西方面)よい場所をご存じでしたら教えてください。それ以降は、状況で考えますので… ・鳥海山…登りたいと思います。秋山...

お悩みQカテゴリ一覧