回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

何のために有るの?

[ショッピング]

最近、近くのMOLLの入り口に新しい装置が設置されました。
小型の洗風機が何台も並んだ感じの器械です!

病院のエアーカーテンを想像させる物なんですが?
何のための装置なんでしょう?

閲覧数
871
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

はい、エアカーテンです。
空調の冷気や暖気をドアから外へ逃がさないためが主な目的ですね。 虫侵入やホコリの進入も抑える目的もあるようです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ハイ. 多分,その通りでしょう. 正解です.

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

仰るようにエアーカーテンだと思います。エアーダクトを使わずできるのでは?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

インターネット

インターネットで物を購買してる人は どんな方がご覧になっているんでしょうか? 年齢とか?地域とか?

回答受付は終了しました
回答数 4

国境を越えた アウトソーシング

PB商品で 発泡酒が 廉価なので どうかなと思って試しに二本買って飲んだら これが結構いけるんですね! デフレの波に乗っかって 好評の様ですが 何と 生産は韓国の企業にアウトソーシングしているらしいw 今や 自動車産業もそうですが 内需産業でさえも 国外に 活路...

回答受付は終了しました
回答数 3

FAX購入 と NET購入 でどうして価格が違うの。。。?

先日 プリンターのインクを、電話、ネット通販の事務用品の会社(例えば アスクルとかオフネットなど)から購入しました。 その際 ネット購入なら 10% オフ      FAX購入なら   5% オフ 電話でオペレーターにどうして、ネットのほうが安いのかと尋ねましたが...

回答受付は終了しました
回答数 3

韓国の通販で買い物したいのですが韓国語が読めません

こんにちは ここには韓国語を勉強されていて詳しい方も多いとお見受けいたします。実は昨年の秋私は胃がんを患い、入院中ずっと慰められていたSNOWCATというネコの写真集があります。以来作者のブログなど見ていますが2010年の日記帳が発売されることを知りネットから購入...

回答受付は終了しました
回答数 5

中古のキャンピングカーについて

中古のキャンピングカーを購入したいと思っていますが、 注意点を教えてください、4Wのジーゼル車でキャブコンか バンコンかで迷っています、キャブコンの場合ハンドリングが気になりますが???

回答受付は終了しました
回答数 6

おススメのフードプロセッサを教えてください

フードプロセッサの購入を考えています。 現在使っていらっしゃる方に、おススメの商品や便利な使い方を教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧